日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
夏コミの新刊予約が始まりました
2010年 07月 25日 (日) 10:59 | 編集
虎の穴さんで、夏コミ新刊の予約が始まりました

こちらになります(別窓・年齢確認ありますが本は全年齢本です)


夏コミはもう一冊作れるかなーなんて思ってましたが
商業のほうやらなにやらが細かくちりばめられていて
スケジュールが合わなさそうなので
手書きうちわなんかを持って行く予定です。

そんなに数は作れないと思うので、欲しいなと思ってくださった方は
お早めにいらしてください。


00122.jpg


拍手コメントありがとうございます!

お返事↓から~

・えこたん
ドゥフフ…でも鳥山明先生のキャラデザ僧侶ちゃんはむしろ
しとやか系じゃなく気が強い系なんだよねー
どうして自分の中でおっとりしとやかになってしまったのか
それは永遠の謎

・もょもとさん
( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!
DQ9はあちこちでおもしろいおもしろいとの声を聞くので
やりたいところではあるのですがやはりルイーダの(略)
もうすれちがい通信も下火だろうなーなんて色々思ってる間に
やっぱり時代のビッグウェーブに乗り遅れるわたしなのです

・kuritochiroさん
ファンレターって出すのほんとに勇気いりますよね。
わたしも好きな漫画家さんに少しでも接触したい!と
子供の頃ファンレターを書いてそのまま机の中に…ということが
よくありました。
kuritochiroさんはわたしの好きな青い色のレターセットで
ファンレターを送ろうとしてくださってたんですねー
中身は今となっては読むことはできませんが
そのお気持ちだけでなにか嬉しくなります
ほんと毎日暑いですけどkuritochiroさんもお体ご自愛くださいー

・さささん
おー、バトルロードとジョーカー2…!
もうわたしの手の届かない所に行ってしまったのねドラクエ…
という面持ちですw
お台場合衆国とか、あれだけ人が集まるイベント会場だと
さぞやすれ違いまくれただろうなぁ(*´∀`*)
今年の夏はなんだか死ぬほど暑いですがさささんも
熱中症とか気をつけてくださいねっ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...