日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
遊んできた
2009年 09月 11日 (金) 00:59 | 編集
今日は友達の家がリフォームして天蓋付きのベッドを買って
子猫を拾ったという三拍子だったらしいので訪問してきました。
天蓋付きはわたしが勝手にそう言ってたネタだったので天蓋はありませんでした。
けども!すごいリフォームっぷりでなんということでしょう。な状態でした。
子猫も可愛すぎてもう…子猫3匹いたんだけど一番ちっちゃいちゃんが
激しく動きまくりで全く写メ撮れませんでした!くそう!

ちっこくて細っこくてああああたまらーーーーん
一生猫と暮らして行きたい(でもオットの人が猫大嫌いなので困ってる)
子猫かわいいよ子猫。ハァハァ…

なんか懐いてくれたしょんしょん(本名マロン)
必死に写したけどやっぱブレてる。
090910_1413~0001

お外猫。警戒心強くて近づくと逃げちゃった。
090910_1412~0001

猫はいい。
世界中の全ての猫が幸せになりますように!
でも犬も大好きなのだ。元々は犬派だった。
飼っちゃうとそっちに傾きますね。



その後友達の運転で、おいしい手打ちそばのお店へ。
なんとおごってくれるというので遠慮無くご相伴にあずかりました。
てんそばー
090910_1219~0002

あっそば写ってない

でもマジでおいしかった。おなかいっぱい。ごちそうさま!

腹もくちたところで「わき水あるよー」と、山道を車でぐねぐね登ってもらって行ってきました。
途中でトモダチコレクションの話で盛り上がったりしつつ。
山の上はすごい涼しかった。お水も冷たくておいしい!
手持ちのペットボトル(水)の中身を捨ててたっぷり持って帰ってきたー。
めっちゃうまー。
帰りに展望台も寄って貰って、眼下に広がる町を見て「人がゴミのようだ」とお約束の台詞も吐いてきました。

その後は町へ出てぶらぶら。雑貨屋見たりお茶したり。
抹茶ラテとほうじ茶ラテはいまいちだったね。残念だった!

たっぷり遊んで大満足。楽しかったー。
運転してくれてありがとう。また遊んでくれー!!!
日常 | - | - |
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...