日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
のんびりPSU
2010年 06月 03日 (木) 21:33 | 編集
仕事してたらすっかり更新が滞ってしまってました。
もうちょっと早く片付けるようにしなきゃいけませんねー。

twitterでは毎日しゃべってたんですが、絵を描いてなかったです。


最近PSUを始めました。
と言ってもまだLv7とかで、しかもフリープレイなので制限も多いのですが
ちんたらキャラを愛でてます。
PSOのほうはかなり廃人レベルで入れ込んでたのですが
もうネトゲにも没頭できるモチベーションがないので
まったりやるつもりです。

遊んでる人がいたら声かけてくださいねー。
E1でやってます

Myキャラのセツちゃん。ビス子。
赤い髪を自分で設定するのは初めてかもしれない。

00104r2.jpg


お返事が遅れてしまってごめんなさいー
拍手お返事は↓から。
・かっちぃさん
twitterはもうお下品と言うより脳内垂れ流しレベルですw
最近はお上品な言葉を使おうと努力してます。これでも!
あまり成果は出てませんね…。
twitterやってるとブログがおざなりになってしまうので
どれも適当にのんびり目にやっていきたいです。

・さささん
そうなんです、鳥大好きなんです。
物心ついた頃から鳥のフォルムが好きだったので
多分遺伝子レベルで好きなのかもしれないです。
動物はだいたいなんでも好きなんですけどね…!
西武ライオンズは交流戦突入後3連敗で首位転落してしまいました。
でもまだまだ応援していきます!

・キャパさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
鳥はかなり好きなので、昔から漫画描くときはよくアクセント代わりに
描いたりしていました。
気合い入ってるように見えたのなら、ニヤリですw
絵はまだまだ永遠に修行中ですが、これからもこっそり応援してやってください!

・iktongさん
わたしも、人の少ない場所好きですw
というよりむしろ、人の多い場所が苦手というやつですね。
そういうタイプの人は多いような気がします。
人のいない場所でずっと鳥の声とか聞いてたいですね。
精神のデトックス!みたいな。
でも家に戻ってきたらすぐにPCに向かってしまって
デトックス効果があっという間に切れそう…。

・もょもとさん
自分の絵が街に貼られてたりしたら引きこもりに拍車がかかりそうですw
それか、どこに行っても視線が泳いでる挙動不審者になります!

・オーゼルグ大好きっ子さん
おお…オーゼルグが好きだとは、嬉しいです。
わたしもあのキャラは好きでした。
もう終了してずいぶん経つ作品なのに、こうして覚えていてくれる方がいるのは
本当に作者冥利に尽きます。
これからも、時々読み返したりしてくださるとありがたいです。

・すみすさん
うみねこ4コマなども見ていただいてるそうで、ありがとうございます!
ギャグ王はいい雑誌でした…。認知度がすごく高いので
あの雑誌に参加できたことはすごく幸運だったなーと思っています。
これからものんびり4コマ描いたりしていきたいです。

・かりこさん
通販準備中です!と言ってからはや一年…(嘘)
本の値段が値段(400円)なので、それに送料200円、そして銀行振り込み手数料。
なんだか買って下さる人がワリに合わないのでは…?とか色々考えて
なかなか踏み切れないでいます。
みなさんどうなさってるのかなぁ…。

・ゆずみ(鮭)さん
前身のサイトは色々なことが重なってお休みしてしまったのですが
その間もネット自体はかなりのヘビーユーザーとしてやってました。
ブログを作ったのは本当に最近ですが…。
前のサイトも見ていてくださったんですね。ありがとうございます!
twitterでもがんがん絡んでやってください。
結構カオスに発言しているので、ご迷惑かかってたら申し訳無いです…。

・N.Kさん
ひょええええめちゃくちゃお久しぶりです!
お元気でしたか?
わたしの現在があるのもKさんのおかげです。
ほんとに色々勉強させていただけて感謝ばかりです。
すっかりご縁も遠くなってしまいましたが、また何か機会があれば
どうぞよろしくお願いします(土下座)。

・ちろるさん
ひー怖い!なんか怖い!
あまり自分の作品とかについて語られてるっぽいネットの情報は
見ないようにしているので、クリックはさせていただけましたが
ひいいいいとなってしまって最後まで読めませんでした。
せっかく教えてくださったのにごめんなさい!

・ぴっくさん
更新してなくてごめんなさい!ただいまー。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...