日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
おかげさまで~
2010年 04月 22日 (木) 20:35 | 編集
拍手にて色々手の故障に関してお見舞い&ベホマありがとうございました!
おかげさまで、安静や手首の保定、リハビリ治療を心がけた結果
一時よりだいぶマシになってきました。
このまま完治となりそうです。
でも慢性になることも多いようなので気をつけなければ!!

手の機能が失われるほどに悪化してしまうと
手術してもなかなか難しい病気、と聞くのでビクビクでした。
今は止まらないくしゃみと鼻水と戦っております。



久しぶりに僧侶ちゃん以外のDQキャラを…
00101.jpg

覚え立て色塗り方のテストがてら。
ちょっと肌が光ってるようなのがそれです。



拍手ありがとうございましたー!
いつも感謝感謝です。

お返事は↓から
・さささん
お褒めいただきありがとうございます~てれてれ
手はおかげさまでだいぶ良くなってきました。
圧迫しちゃダメと言われてもなかなか難しかったですw
ライオンズは毎回ハラハラしながら試合見てます。
一喜一憂がまた楽しいんですよね。
スポーツって楽しいですねー(見る専門ですが…)
これからも野球観戦していきたいと思ってます!

・かっちぃさん
おかげで手はずいぶん良好になってきました!
普段普通に使えてたものが使いにくくなるとへこみますねー!
無理は禁物とは言え、職業病みたいなもの…。
これからも気をつけていきたいと思ってます。
ブログのほうはのんびりペースでやっていきます!
少しでも楽しんでいただければ嬉しいですー。

・あらまさん(マルスさんかな?)
おたケッコンお買い上げありがとうございますー。
身を切って笑いにしている部分があるのでお恥ずかしい限りですw
部屋のすごさは今はだいぶ緩和されてますよー。
ごっそり捨ててしまったので…。とは言っても物が多いのは相変わらずですがががが。
物の少ない部屋に憧れながらこの先一生こんな感じだろうなという予感がしてます…。
掃除、整理整頓心がけねば。

・きょっきょきょー
だいじょうぶーだよー毎日きょくりまくってくれてありがとう!
なんかあっちこっちこまめにぶっ壊れてるので
自分で自分が心配だー。でも低空飛行ながら墜落は免れてる!
これからもそんなかんじで生きてくよ!

・MPさん
お名前の件了承しました!
今までもお名前出しちゃったのまずかったかな…?ごめんなさい!
僧侶ちゃんはやっぱりかわいいですよねーうへへ
清楚で控えめ、真面目すぎるほどの真っ直ぐさを持ちながらも
芯のある女性…そういう感じの僧侶ちゃんは永遠の憧れ!
これからも愛でていきましょう。

・ゆうりちゃん
オオウゆうりちゃんのホイミベホイミベホマーが効いてきたわい…。
僧侶ちゃんの改造服、自分はセンスが無いのでなかなか上手く描けませんw
ちょっと森ガール(笑)っぽく描いてみましたが、難しかった-。
こういうセンスを磨いていかなきゃなーと思いつつ…。

・もょもとさん
いどうちゅうの じゅもんを おぼえていない! に関わらず
愛のこもったホイミをありがとうございましたw
ホイミはMPでなく愛で唱えるものだ!ということですね。
おかげで、手のほうはずいぶん良くなってきました。
無理せずこのまま完治を目指します!

・蒼流さん
たかはし智秋さんいいですよねー。3A07はわたしも拍手コメントで勧められ
感動してしまった感じです。幸宮チノ絶賛!と言うのもおこがましいのでご勘弁をw
レポート記事楽しみにしてますよー。
やっぱり他人様の創作物から得る刺激って素敵ですよね。
こういうものに若いうちから触れることのできる今の学生さんがうらやましいです。
多分、感受性が豊かな時期にしか感じられないことって多いと思うので…。

・iktongさん
廃墟、工場好き!(握手)
軍艦島は劣化が酷くて、見て回れる範囲は決まっていますね。
隅から隅まで見て回りたい気持ち…。
iktongさんは写真も撮られるんですね。拝見したいです!
なんでもない建物とか路地とかの写真とかも大好きです(*´∀`*)
わたしも廃墟とかボロ屋の写真撮って歩きたいなあ。

・華川水音さん
どうもいらっしゃいませ!
お兄さんにはいつも応援いただき元気づけられております。
「ちぱパニック!!」はそう言われてみればちょっとノスタルジックなものが
多かったかなぁ…?
自分の小学生時代のことを思い出しながら描いてた部分もありますw
今の時代から思えば懐かしいことばっかりかもしれませんね。
今でも覚えていてくださる方が多いことはわたしにとってとても嬉しいことです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...