日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
きゃっ!お久しぶりになってしまった
2010年 04月 15日 (木) 17:49 | 編集
なんとなく絵を描くより別のことが楽しいなーとか思いながら
仕事やらTwitterやらをしていたらすっかりご無沙汰になってしまいました。

元気です…と言いたいところですが
手を少し故障して、手根管症候群というものになってしまったようです。
右手がぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~なかんじで
安静にするより他無いということなのですが、仕事もあるしーみたいなかんじで
それだけでいっぱいいっぱいの状態です。

今もお仕事中なんですが、ゆっくりペン入れしていってね!と言われているので
〆切と相談しつつ、ちょっとずーつ進めてる状態。

まだ全然初期の病状で、リハビリでなんとかなる(と信じたい)範囲なんですが
TwitterのTLでも結構これなってる人多くて、慢性化したりもするっぽく心配!

キーボードを打つ作業も悪いようですね。
ネット中毒な部分があるのでこれを機に、仕事終わったらPCを控えます!

早く治れ-。不便でかなわん。
00100.jpg



拍手ありがとうございます!
お返事すっかり遅くなってしまって申し訳ないです!

↓から~
・かっちぃさん
早速外付けHDD買いました-。
元々持っていたんですが、だいぶ昔に買った物で容量も少なかったので…。
今は大容量のものでも安いんですねー。びっくりしました。
バックアップも取って万全!
これでOSも7にしたいなーなんて思ってます。
PC音痴なので、いつになることやら…!

・マルス・レイさん
たくさん旅行写真撮って来ちゃったので、たくさんupしてみましたw
旅行はいいですねー。気分がばーっと明るくなります。
長崎よいとこ一度はおいで!
日常ブログもこれからちょくちょく書くかもです!
もちろん絵もたくさん描きたいなあ(手の調子と相談しながら)

・きょっきょ
さあ動物をモフる仕事に戻るんだ
青森りんご動物園に…(無いよ
動物はいいよね。癒されまくり。

・るりかけすさん
おお!るりかけすさんはご近所住まいなんですねー。
どこかですれ違ってるかもしれませんね。
QMAで天空物語の問題が出たとか…!びっくりびっくり。
QMAは2回ほどやったことがありますw
優勝はしたことがないので、るりかけすさんはクイズに強いんですね-。
また天空物語の問題が出たら教えてくださいっ!

・さささん
ライオンズ、最近は好調なのでうれしいです。
ここ最近ではナカジのケガや、456番の不調なんかが気になりますが…
それよりロッテがすごーく調子いいようなので、うらやましい!
応援する球団が勝ちまくるとやっぱり嬉しいですよね。
でも、勝っても負けても面白いなー野球。
ペナントレースもまだまだ続きますし、楽しんでいきたいですね!

・匿名さん
こちらこそ色々気を遣わせて申し訳ない。
別に不快だとかそういうのは全くないですよー。
ピクトグラムのサイトさんきゅーです。

・蒼流さん
携帯修理に3万円、なむなむでございました!
電化製品は壊れちゃうと結構高くついたりするのでいやんですねー。
蒼流さんは阪神ファンとのこと。わたしは生まれが大阪なので、
野球に興味がなかった頃は刷り込みのように阪神を応援してたんですが
最近はセではベイを応援しちゃってます。
球場が比較的近いというのもあって…(*´∀`*)
どこの球団を応援するにしても、楽しく観戦したいですね!

・もょもとさん
カピバラ、かわいかったですよ!
みんなぼけーっとしてて癒されました。
人間なんて背景だ、ぐらいの勢いでくつろいでましたw
長崎バイオパークおすすめです。(遠いけど…)

・麒麟児さん
3A07ほんとよかったですねー。
あの曲は元々好きだったんですがさらに!って感じで…。
あずささんはやっぱりすてきです。
あずささんのイラストは描こう描こうと思っても
やっぱり本物のあずささんがかわいすぎてうまく描けませんw
XBOX欲しいなあ…。

・iktong
アメリカの野球場はノリがよさそうですね。
みんなノリノリで応援したりしてそうだし(イメージですがw)。
いつかイチローをメジャーで見たい…。
長崎は旅行におすすめですよ!
今なら流行(?)の軍艦島なんかもあるし…。
廃墟好きにはたまらないと思います。

・昇竜拳さん
はじめまして、いらっしゃいませ!
さっそく右手故障でなかなか更新できてなくて申し訳ないです…!
のんびりゆっくりやっていきます。
天空物語も読んでくださっていたとのこと、とてもありがたいです。
よろしかったらまた遊びに来てくださいね。

・僧侶ちゃんにツボってくださった名無しさん
お褒めいただいてありがとうございます!
僧侶ちゃんばっかりのブログですが
これからも僧侶ちゃん愛でのんびり突っ走っていきたいと思ってますw
またツボっていただけるイラストを描ければなーと。
まったりよろしくお願いします!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...