日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
PCぶっこわれました
2010年 03月 15日 (月) 20:29 | 編集
少し前から挙動があやしかったのですが…
使っていたPCが立ち上がらなくなりました
HDDがやられたようで、修理に出しております
(イベントビューアで見るとエラーと警告アイコンがずらりでDドラいかれてるというログが…)
買ってまだ一年経ってないので、保証期間内として無料で修理してもらえるので
とっとと出しちゃえみたいな。
データはとりあえず救出してから逝ってくれたのでよかった。
アプリとかまた1から入れ直しっていうのがめんどくさいですが。

ネットぐらいしかできないPCになったので、更新滞ると思います…。
PCが無いとなにもできない生活になっちゃったんだなー。

あ、例大祭は遊びに行きました!
会場に着いたのが14:30というギリギリの戦いでした。
途中渋谷で埼京線の乗り換え口がわからずウロウロしてる間に時間が流れ…。
でも行けてよかった!



拍手ありがとうございます!
お返事は↓から~
・かっちぃさん
3月に入ってからは気候も不安定だし花粉は飛ぶしで
風邪なのか花粉症なのかわからないですね!
町田は特に花粉多い地域らしいのでつらいです。
そんな町田で広がる縁!
不思議なものですねえ。
広いと思ってた世界が案外身近なんだなーなんて。

・マルス・レイさん
ぎゃあ!ギャグ王…。
自分でももう処分してしまったので、どんな恥部が繰り広げられているのかと
ビクビクものです。
当時、漫画なんて描いたことなかった状態で連載を持ったので
毎月半泣きでした。今でもちぱパニックは見返すことができませんw
ブログではこんな調子ですが、のんびりやっていきたいと思っております。

・さささん
ROはほんと、一時すっごくハマって生活に支障が出るほどでした。
ネトゲの魔力はすごいですねえ。
今はすっかりデトックスできてしまいましたが…。
細川捕手、いいですよね!
テーマソングがズンドコ節っていうのもかわいいですw
そしてバブルスライムのお話。
攻撃食らうたびに「頼む!毒にならないで!」と神に祈っていたのはわたしだけでしょうか…。

・iktongさん
PCがぶっこわれてしまい、東方もしばらくお預けです。ウウウ。
野球は西武ライオンズファンですよー。セリーグでは横浜ベイスターズを個人的に応援しています。
今年はいっぱい野球見に行くつもりです!
球場の空気が大好きです。

・ξさん(ですよね?)
気をつかわせてしまってごめんなさい。
お元気そうでなによりです。
こんな感じでノタノタやってます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...