日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
久しぶりにRO
2010年 03月 09日 (火) 15:43 | 編集
ラグナロクのGarm鯖が16日まで無料でできるということで
お友達とのんびりダラダラやっております

すごく久しぶりなんですけどずいぶん変わってるんですねー
アカデミーでクエ受けたり、ホワイトデーイベントとかでタダで転送受けられたり
あげく経験値獲得が1,5倍になるアイテムもらえたり
ほんと色々楽になってるんだなーすばらしい!

でも0から始めると大変ですね…。
とりあえずは無料の16日までの間楽しみたいです。
その後は多分おそらくきっと課金しない。

親切な方がエンペをくれたのでGを作ってうっほうっほやってます。

00078.jpg
どせいさんでレベルあげ。
なんか逃げ回りが出来にくくなったような気がする
(一発叩いてタゲ持ったらぐるぐる歩きながら逃げ回ってPTメンバーが攻撃)
やけに引っかかるっていうか、固まって歩けない→Mobが攻撃してくる

00048.gif


拍手ありがとうございます!
いつも思うのですが、コメントつけてくださっても、コメント無しでも、励まされております!
もちろんコメントがあるととても嬉しいのですがヽ(゚ω゚)ノ ありがとうございます。

お返事は↓からー
・きょっぷぷ
さんきゅさんきゅー!いつもありがとね!
体調管理か…しっかりしとかなきゃなーと思いながら
この時期は花粉がーって感じだ!滅びろ花粉!

・かっちぃさん
ネットやったりしてると、たまたま話した人と住んでるとこが一緒だったり
地元が一緒だったり、で「世界って広いようで狭いんだなあ」なんて思ったりしますよね。
ツイッターやっててもそう思います。おやー?みたいなw
インターネットが無ければ一生話すことも会うこともなかったような人たちや
知り合えたり、逆にこんなに近くに住んでるのに絶対知ることがなかったって人たちと
お互いに認識しあえる、っていうのが不思議に思えます。
不思議だけど嬉しいことだなーっていう感覚は大事にしていきたいものです。

・マルス・レイさん
写真色々撮ってこようと思ってます!
最近、写真を加工して雰囲気出したりすることに凝ってて…。
風景写真とか動物の写真とか集めていきたいなー。
写真って楽しいですよね。
3月のぱつんぱつんな予定、じっくり楽しみます!

・うどんさん
わざわざコメント送り直していただいて恐縮です!
一言だけでも、本当に嬉しいんですよ。ありがとうございます(*゚д゚*)
イベントで売った色紙、聞く限りは好評だったようなので
ほっと一安心してます。
多分この先は色紙という形でイラストを売ったりするようなことはしないかなーと思ってます。
そしてうどんさんは東方でエクストラを何度もクリアされてるとか…素晴らしい…。
やっぱり判断力と動体視力のなせるワザですか!未だにノーマルも越せてません。とほほい(ノД`)

・さかいさん
初めまして!さかいさんもイベントにいらしてたんですね。
素敵なコスプレさんも多くて楽しいイベントでしたねー。
わたしも、ついテンション上がってしまいました。
天空物語を持って上京なさってきたとか…光栄です!
新生活、色々大変でしょうがさかいさんのこの先が素敵なものになりますよう
ここで微力ながら応援してます!

・ドラクエ四コマ漫画劇場さん
ああっいえいえ!誤解してませんよー。嬉しいです!
4コマ時代からすごーく絵柄の変わってしまっている作家さんもいらっしゃいますしね。
自分もマイナーチェンジとかを繰り返しながらも
結局戻るのは自分の絵柄、ってかんじでやってます。
地球のへその僧侶ちゃんの話はギャグ王で描き始めてすぐ、ぐらいのものだったかな…?
まだ漫画を描くということに慣れてなかったので四苦八苦した記憶があります。
遊び人ちゃんの一人称「あたしちゃん」っていうのは当時新鮮だったようで
よくファンレターでも「あたしちゃん」って言い方好きです、と言われて嬉しかったです。

・さささん
例大祭はすごい人出らしいですねー。
人混みがにがてなので今から戦々恐々。
野球のオープン戦ももちろん見に行きます。西武ドーム!
寒くないといいなぁ。
楽しみなことばっかりが続くと浮き足だってしまって困りますw
さささんはスライム系がお好きとか。わたしもスライム系好きです!
でもバブルスライムはかんべんな!
ほんと、今のDQは、カートリッジ入れて電源入れたあとにタイトル表示されて
ぼうけんのしょの画面開くまでのあの「おきのどくですが ぼうけんのしょ1はきえてしまいました」
が出るか出ないか心臓バクバク、っていうのが無いだけ素晴らしいですね。
あのトラウマは実体験した人はみんな一生背負うんだろうなぁ…w
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...