日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
仕事終了ー
2010年 03月 04日 (木) 23:45 | 編集
こもっておりました。なんとかかんとか終了。
三月はライブに行く予定と例大祭行く予定と野球見に行く予定と
旅行の予定があるのでぱつんぱつんです。
楽しみ。

00077.jpg


大好きなデザイナーさんの素材集を買ってウハウハ状態。
全部集めるんだ…。



拍手たくさんありがとうございます!
お返事↓からー
・かっちぃさん
おやっ。在住がご近所さんなんでしょうかね。
どこかで気づかずすれ違ったりしてるかもしれないですねー。
こういうのって不思議ですねw
ツイッターでは毎日バカ発言ばっかりでごめんなさい!
別にもう取り繕うことなんてないので
好き放題つぶやいてますw

・さささん
思いがけずスライムのイラストで涙ぐませてしまってすみません!
天空物語やDQ4コマから覚えていてくださったとのことで
感謝でいっぱいです。
これからも適当にのんびりお絵かきしたりしていきますので
また見に来てくださると嬉しいです(*゚д゚*)

・なりっぴさん
すっごい大切に色紙を保存&鑑賞してくださっているということで
描いた本人も感激しきりです!ありがとうございます…!
どなたの手に渡るのかなーと思いながらも
心を込めて描きました。
なりっぴさんに気持ちが伝わっていると嬉しいです!
絵はしまいこまれるより、いつも手元で見ていただけるほうが
わたしとしても嬉しいですヽ(´▽`)ノ

・iktongさん
うみねこ、アニメ見ましたよ!
むしろゲームが未プレイで、アニメだけの知識しかないです。
34さんが大好きです。すてきー
東方は、お仕事でしばらくプレイできなかったので
また1から練習しまくりますw

・ふらりと来てくださった名無しさん
DQ4コマからなんとなく名前で検索かけて来てくださるという方も
結構いらっしゃるのかなあ。嬉しいです!
東方も好きなんですが、多分恐らくきっと僧侶ちゃん中心ブログですw
マイペースでやっております。のんびりのんびり。

・紅月大樹さん
いらっしゃいませ、初めまして!
天空物語を読んでくださったとか!ありがとうございますヽ(゚ω゚)ノ
再会のシーンは自分でも描きながら「よかったねーテンソラよかったねー」と
思いながら気持ちを込めて描いた思い出があります。
カデシュは殺しても死なないようなタイプだと勝手に思っています。

・麒麟児さん
いらっしゃいませ!
ニコニコは昔はよく見てましたが最近はさっぱりです。
アイマス、どの子もかわいいですねー。あずささんが一番好きです。
XBOXがないのでゲームはできないのですが、いつかイラスト描けたらいいなあ( ^ω^)

・蒼流さん
バレンタインチョコ!まだまだこれからもらえる機会いっぱいですよーw
チョコおいしいですよね。バレンタインじゃなくても食べたい…ゴクリ
蒼流さんのブログで取り上げてくださるということで
ドキドキしながら楽しみにしています。ちょっと怖い!
ご質問の件ですが、ペットの猫、カルは今も元気ににゃーにゃーうるさいです。
現在はヒザの上で寝ています。
アシスタントをしてくれていた人たちは、漫画家になって活躍されていたり
今でも創作活動を続けられていたり、あとはなかなか疎遠になってしまって
連絡ができていないのですが、みなさんお元気であることを祈ってます。

・ドラクエ四コマ漫画劇場さん
ようこそ初めまして!
絵柄、あまり変わってないですよね…。
全く上手にならないので時々ウオーとなったりしながらも
根がのんびりしてるので、マイペースにお絵かきしてきました。
「あー懐かしいなー!」って思ってもらえる作家、っていうポジションは
すごく嬉しいです。これからも好きなものをお絵かきしつつ
だらだらまったり生きていきますw

・antoraさん
DQ7、そう言えば4コマ描いてないなあと気づきました。
一応クリアはしているんですが、内容がすごーくうろ覚えです。
でもガボが好きです!
実はDQ6と7がごっちゃになっているという感じで…
記憶力がだいぶアレですね。もう一回やり直したいです!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...