日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
みょんみょん
2010年 02月 19日 (金) 01:03 | 編集
東方、妖々夢やってます。
EASYです…。
ゆゆこ様のとこに一回行けたけど、クリアできてません!
でもおもしろいなー。
STGなんて子供の頃ゼビウスやったぐらいですが。


妖夢はかわいいです。色合いとか。リボンとか。

↓↓クリックで拡大~↓↓

00076s.jpg



 あと、2009年冬コミでゲストさせてもらった東方本をここでCMしておきます。

東方アンソロ クリモラーウオブマリサ
↑クリックでとらのあなに飛びます
00042.gif

栗と魔理沙、というなんともニッチなテーマだけで乗り切る本です。
裏表紙のキャッチコピーがひどいほんとひどいw
中身4ページ、4コマ描かせてもらいました。
よろしければお手にとってくださいませ。



拍手ありがとうございます!
お返事↓からー
・ゆうりちゃん
動画見ててくれたんだねーなんだか恥ずかしいなぁw
線画はコミスタで、そこからフォトショに持ってってます。
フォトショは使いやすい…。というよりフォトショしか使えない!
コミスタの曲線ツールは、使ってみるとなにか革命が起こるレベルでした(わたしは)。
たまに気が向いたらデスクトップ垂れ流すかも。

・かっちぃさん
ありゃりゃ、元気が削がれることもありますよね。
つらいこともいいことも半分半分、って言いますけど
やっぱしんどいときはしんどい(´□`)
上手に甘えて乗り切ったり、時間薬でエッジが削れるのを待ったり
かっちぃさんの元気がエナジーフロウできることをこっそりひっそり願ってます。
程々に、頑張らない程度に、歩いていきましょう!

・iktongさん
委託はどうしようどうしようと迷っているうちに時間が経っていく罠…
なにごとも決断が遅くて困ります。参った参った。
iktongさんはうみねこよりひぐらし派なんですねー。
ひぐらしは原作未プレイで、アニメしか見ていません。
でもアニメおもしろかったです(・ω・)
東方、食らいボムっていうのは無意識に何回かできていた模様…。
クリア目指してのんびり楽しみます!

・ザキ希望名無しさん
僧侶ちゃんは慈愛に満ちているので、ザキはしないで
優しく膝枕をしてくれるでしょう。ハァハァ。

・シガさん
はじめまして!
pixivからいらしてくださったんですね。ありがとうございますー。
僧侶ちゃんはかわいいですよね。多分一生好きです。
応援ありがとうございましたっ。これからものんびりと萌えキャラを
気の向くままに描いていきたいなーなんて思ってます。
シガさんもまたふらりと遊びにきてくださると嬉しいですΞ┏( ^o^)┛
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...