日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
動画配信しました
2010年 02月 16日 (火) 03:16 | 編集
下書きが出来たところで、ペン入れから色塗りまでスティッカムで配信。
見られてる!と思うと緊張して萎縮しますねえ。

なんか地味になってしまった。

00075.jpg

コミスタの曲線ツールはほんと神です。
髪の毛とか、長いラインとか助かってます…。


拍手ありがとうございます!
お返事は↓からー
・たるみん
わあ!たるみん!久しぶりー!!
相変わらずのんびりまったり生きております。
夏妃いいよね。でもやっぱバトベアに夢中になってるよー。
ベアトかわいすぎる。うう。
またたるみんとお話できたらいいなー(´□`)

・マルス・レイさん
写真きりぬいてBMP保存したりするのは結構好きなので
あんまり苦だと思ったことはないのですが
なんか使わないのに無駄にそういうのにPCの容量が食われてって
目的が手段に、という状況ですw
僧侶ちゃん好きは、それこそファミコンDQ3でキャラ発表された頃からなので
かなり年季の入った好きっぷりです。これからも貫いていきますよー。

・かっちぃさん
いつも優しいお言葉ありがとうございます。
自分もニンゲンなので、たまには凹んだりすることもありますが
そのたびに周りに助けられてるのでありがたいことです。
自分のブログが誰かの、日常のちょっとした息抜きになれば…と
そんな形でしか恩返しできませんが、これからもマイペースに
やっていきたいなーと思ってます。

・iktongさん
同人誌を手に入れるにはやっぱりまでちょっと敷居高い部分ってありますよね。
学生さんだと余計に…。
自分も、人ゴミが苦手なのでつい二の足を踏んでしまいます。
うみねこ、大好きですよー。最近EP6をクリアして、萌えあがって&燃え上がっております。
東方は多分、おそらく、ノーマルでもクリアできませんw
シューティング得意な人にコツを教えていただきたい!

・もょもとさん
見ろ!ブログがゴミのようだ!!
ムスカったもょもとさんのために目薬置いておきますね
っ[スマイル40EXマイルド]

・きょきょっきょっきょ
いつものろけてるんだから彼女からもらいなさい!!
キッ!

・ぬくぬくとん
お前は何を言っているんだ(AA略)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...