日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
入稿終了しました!
2010年 01月 30日 (土) 09:00 | 編集
思ったよりさくっとできあがったような気がします。
何事もなければ、本出ます。

つよくてニュー行脚というギャグ本です。ギャグで…すみません……
28P、400円です。

2010年2月7日
ドラゴンクエストシリーズオンリー同人誌即売会 
-もうひとつのせかい II-

↑クリックで詳細見られます

草原2 テンチョーハウスで参加します。

お時間のある方はぜひお立ち寄りくださいませー


00066.jpg


たくさんの拍手ありがとうございます!
お返事は↓からー
・マルス・レイさん
東京も寒いです!
応援ありがとうございました。心強いです!
おたケッコンはけっこう多くページいただけて楽しく描けたので
お手にとっていただけたら嬉しいです…。
あっ、もちろんどのお仕事も楽しくありがたくやらせていただいてますけどね!
(誰に向けてのフォローだかわからない)

・ジョセフさん
委託販売!今のところ少部数でしか予定していないので
どうなるかわかりませんが、もし好評いただけるようなら
書店に卸したりすることも考えようかなあと思ってます。
こちらでご案内もできればと思います。ご縁があればぜひよろしくです!

・かっちぃさん
声援ありがとうございました!
なんとかかんとか仕上げることができました。
またのんびりブログ更新していきます。
よろしければまた遊びにきてやってください!

・kari_koさん
いただいた「ファイトいっぱつ」で原稿がぐんぐん進みました!
たたかいのドラムもどこからか聞こえてきたようです。
ありがとうございました!!

・名無しさん
間に合えの念ががっつり届いたのでなんとか間に合いました!
な、何者!!できるやつめ。

・きょっきょ
無理しなきゃ間に合わない!と思ったらちょっとだけ余裕あったというオチ…
今回もたくさんありがとうやーん。東京に来い!

・かやこさん
ヒャーごぶさたごぶさた!!お元気でしたか!
当日お会いできるのねー嬉しい!
ぜひ某7をあんなことしたりこんなことしたりして遊びましょうグフフ…。
かやこさんの癒し空気に癒されにいきます!

・りんこさん
こちらもヒャーごぶさた!!ほんとお元気でしたか!
pixivのほうも拝見させていただきました。相変わらずお上手…。
しばらくネットでアレコレするのは控えていたのですが
いざやってみるとこうやって嬉しい再開があったりするのが幸せ。
イベントで、もしお会いできたら嬉しいです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...