日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
同人誌即売会参加のお知らせ+拍手お返事
2010年 01月 09日 (土) 00:41 | 編集
00046.gif


2月7日に開催されるドラゴンクエストシリーズオンリーイベント
もうひとつのせかい」にサークル参加することになりました(まだスペースは取れてませんが)。

僧侶ちゃん本、あとは手書きのミニ色紙なんかを持っていければなと。
お友達の音無イコちゃんとの合同スペースです。
お時間のある方はぜひお立ち寄りください!


拍手ありがとうございます~!
お返事は↓から。
・かっちぃさん
お色気上等とはウヒヒ。
個人的にはほんのり程度のお色気が好きなので
多分これからもこんな感じで寸止め戦法で行くかと思いますw
ややエロはお嫌いですか?だが構わん!

・マルス・レイさん
うおお、そんなに頻繁に更新するブログじゃなくてごめんなさい!
じっくり見ていただけるようなコンテンツもなく申し訳ないです。
DQ3の僧侶ちゃんお描きになったらこっそり教えてくださいね。
萌えって難しいですよねー。未だにわたしもよくわかっていません。
ただ僧侶ちゃんを描いてると幸せなので、自分の栄養になってるのは確かですw

・げきゃんさん
たゆんたゆんの遊び人はよいものですね…!
けしからんです。
お持ち帰りいただいた僧侶ちゃん(元遊び人)ちゃんも
げきゃんさんの手元で永遠にたゆんたゆんしてくれればよいのですが!

・の●にん!
っきゃーすごいひさしぶり!
というか結構頻繁にわたし、名前で検索かけてたよ…!
元気にしてた??なんかすごい嬉しかった。
ツイッターはぜひぜひフォローミー!!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...