日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
やっとお正月休み
2010年 01月 04日 (月) 01:10 | 編集
三が日も終わったところで、お仕事も一段落。
これから2月にあるドラクエオンリーイベントに出す僧侶ちゃん本のために
気合い入れて臨もうと思ってます。

オフで出す初個人誌ってかんじです。
(コピーでは以前PSOで身内配布したのがあるんですが)
拍手でも「イベント行けないので通販してくださいー」とありましたが
少数印刷の予定なのでどうなることやら…。
またここで告知できたらいいなと思います。


ちょいエロ?な戦士さん
バブルスライムなんて乗せてたら毒ります。

だがそれがいいのか。
00061_4.jpg




拍手ありがとうございます!
お返事は↓より。
・なりっぴさん
今年もどうぞよろしくお願いします!
ガンガン僧侶ちゃんイラスト描いていきますよー。
僧侶ちゃんと人生を歩んでいくつもりです(大袈裟)。
本文のほうでも書きましたが、僧侶ちゃん本の通販は
刷り数との兼ね合いで決めあぐねているところです。
通販できるようならまた告知しますね。

・レビューさん
お持ち帰りありがとうございまーっす!!
どうぞかわいがってやってくださいね。
今年もよろしくお願いします!

・p.b.さん
僧侶ちゃんったらいつもの服装も洋服も和服も全部似合っちゃうんだからウヒヒと
気持ちの悪い妄想におつきあいいただき感謝です…。
p.b.さんのデスクトップを飾らせていただいて嬉しいです!
今年もどうぞよろしくお願いします。

・かっちぃさん
絵柄はいつも安定しておらず、迷走したりしまくってます。
少年漫画っぽい絵柄にも憧れます…。
色々ある萌えを表現、という素敵なお言葉をいただいたので
それをスローガンにのんびりやっていきたいと思います。
東方とかもプレイして、キャラ絵描いていきたいなー。
どうぞ今年もよろしくお願いします!

・ぬく布団㌧
本当にツイッターってスゴイデスネ。
言葉をやりとりできるのは素晴らしいと思います。
でも少年時代のぬく㌧は別に褒めません(キリッ
これからも僧侶ちゃんのあんな妄想やこんな妄想をああしてこうしてドーン!していきますよ。
今年もよろしくね!

・マルス・レイさん
おお、なんだかすごい経歴の持ち主さんが。
初めまして。
今現在のお仕事も素敵ですねー。そういう、プロダクト系デザインができる人は
素直に尊敬です。センスが大事だし…!自分には無い!
どこかでマルス・レイさんのデザインした作品を目にしてるかもしれないんですね。
これからもたくさん作品を世に出して行ってください。
今年もよい一年になりますように。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...