日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
クリスマス模様
2009年 11月 20日 (金) 13:02 | 編集
お友達と一緒に浅草橋まで出て、色々買い込んできました
ガラスのツリーを二人でおそろで買って、オーナメント
(青と水色の玉)を半分ずつにシェアしたり

00043.jpg

玄関ドアにかざろっかなーと思ってリースなんかを買ったりしてきました。
年末に向かっていく雰囲気が大好きで困ります。
一年中年末ならいい。


お友達が「これあげるー」ってくれた飴がなかなかにキッチュなアメリカ菓子。
00044.jpg
なんで外人はこういう毒みたいな色のお菓子が好きなんだよ!



早速緑のケーンを食べてみました。

わかる、

赤と緑だからってのはわかる。


でも…なにもスイカ味にすることはないだろう!
クリスマスだぞ!

と、見た目も味も楽しめる飴ちゃんでした。
食べるのも形から来る当然っちゃ当然の難易度。

00040.gif
当たり前ですが、食べた後はベロが真緑になりました。
外国のお菓子は楽しいなあ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...