日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
昔の絵
2009年 11月 20日 (金) 00:02 | 編集
peace.jpg



昔…5年前ぐらいの絵です。今見ると色々アラが目立ちすぎますね!
PSOというネットゲームの自キャラ。コピー本の表紙です。
楽しかったなー。色々ありすぎましたが。
PSO周りは今ではいい思い出になっていることが多いです。

メインキャラはハニュ(ハニュエールという種族名)でしたが、
キャシ(レイキャシール・アンドロイド)が好きかなぁ。
ロボ萌え…。
PSOはRP(なりきり)をしている人が自分の周りに多くておもしろかったです。
自分が別人格を演じるという陶酔感を知りました。
今はあんまり受け入れられないのかも。
自分も、今またやれと言われても無理だなあ…。

キャシ(右側のロボ)が、そのなりきりキャラの一人でした。
左側のとんがり耳ちゃんは素で、RPはやらずに遊んでました。

またこういうので遊ぶ機会があったらなー。

ちなみにPSUは序盤ちょこっとやりましたが、なんか没頭できず
早々にリタイア。ちょっともったいなかったかな。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...