日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
今日はポッキーの日
2009年 11月 11日 (水) 16:29 | 編集
11月11日はポッキーの日なんだそうです。

ポッキーゲームに照れまくる僧侶ちゃんの妄想を
twitterにpostしたところ、「YOUそれ絵にしちゃいなYO!」
と言われたので、してみました。




00039.jpg


戦士姐さんは無理矢理僧侶ちゃんをカードギャンブルに誘っておいて
負けたら罰ゲームを課すなんてドSですね。
でもそれに馬鹿正直に従う僧侶ちゃんなのです。

そんで「ああ…アタシの僧侶ちゃんがゆーしゃに取られるかもしれない…ハァハァ…」
と背徳的な悦びを感じている姐さんなのでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...