日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
戦僧
2009年 11月 09日 (月) 22:35 | 編集
戦士と僧侶だから戦僧。よろしい、ならば戦争だ。
ただし、♀同士。

わたしの中での3カップリング、僧侶との王道は♂勇者×♀僧侶なんですが。
なんとなく♀同士だったら戦士姐さんと僧侶ちゃんがいいな。
不器用に大事にしてるんだろうな。

なにかが目覚めそうだよ。というかセブドラで♀騎士×姫だったわたしは無敵だ。

べ、別に性的に百合ップルが好きってわけじゃないですよ!
なんかこう、絵になるというか萌えというか!(必死の言い訳)


00036.jpg



拍手ありがとうございました。お返事~  ↓
・Nさま
喜んでいただけたのなら嬉しいです~。
ダウンロードカテゴリは気が向いたら増やしていければ…と。
壁紙作るのけっこうめんどくさいことに昨日気づきました。
リサイズどうやればいいの!という状態でした…。
結局背景とか1サイズごとにやりなおしてました。

義務になると途端にやる気を無くすタイプなので
気が向いた時に増やしていきますね!
Nさんものんびりお待ちくださるとありがたいです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...