日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
僧侶ちゃん壁紙
2009年 11月 08日 (日) 19:34 | 編集
拍手にて、僧侶ちゃん壁紙をリクエストしていただきました。
二種類用意しました。
もしよろしければ持っていってやってくださいー。
 ※サイズが大きいので、外部ダウンローダー(NTTストレージ)使用してます。

■ぽってり僧侶ちゃん
00037.gif

 ・800*600
 ・1024*768
 ・1280*720
 ・1280*1024


■にっこり僧侶ちゃん
00035.jpg

 ・800*600
 ・1024*768
 ・1280*720
 ・1280*1024


リクエストありがとうございました!




拍手お返事↓
・なななななななななちゃん
そうです、わだすが変なおじさんです。
あーみんはパロり甲斐があるよね!汎用性が高い。愛。
またゆっくり銀ブラしよう!こちらこそありがとうー!

・壁紙リクエストしてくださった方
不慣れなもので、うまくできてるか不安ですが
お気に召してもらえたら嬉しいです!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...