日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
待ってたの
2009年 11月 06日 (金) 10:32 | 編集
 

                            遅いよ…。



00033.jpg






    「少し、手間取った」



















00033_2.gif

↑元ネタ:岡田あーみん「ルナティック雑伎団」。ヤっくんもついてくるのはもちろんお約束だ!



拍手ありがとうございますー↓
・7ちゃん
そうよね猫だってぬこだってうんこだって猫が猫なら愛に変わりはないわ!
猫はもっと描きたいけど7にまかせる。よろしくったらよろしくぅ!

・僧侶描き同士さま
僧侶ちゃんのデザインの妙、わかっていただけて嬉しいです…!
いろんな方のお描きになる僧侶ちゃんを見たいのは同じ!
ぜひそちらの僧侶ちゃんも拝見してみたいです。
(お名前出していいかわからなかったのでこんな書き方で申し訳ないです)
| - | - |
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...