日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
2016年夏コミ情報
2016年 08月 06日 (土) 04:07 | 編集
※8/11記事後部に追記あり


c90pos.jpg

当日のポスターです
水着僧侶ちゃんを目指して来てください!
いつもどおりコミケ撤収時に欲しいと申し出てくださったかた先着2名様に差し上げます
ご希望の方は15時半ぐらいにいらしてください
多数の場合はじゃんけんです


夏コミスペース
8/13(土)東ア31bです!

新刊も出ます
You so!シリーズの5巻目
5巻で終わらせようと思っていたのに全然終わりませんでした
もう少しお付き合いください




とらのあな様でも委託していただけます
ys5_h1.jpg

↑クリックでとらのあな様の通販ページにジャンプします。
18歳以上の方は~の案内が出ますが、全年齢対象の本になります(とらのあな様のページの仕様です)



おしながきはこんな感じ


当日は委託として四季なのかさんのDQ6本と(ゲスト参加させていただいております)


なんの因果か羞恥プレイ、井上のきあさんの「チノ語録」



をお預かりしています。
こちらもぜひどうぞ!!



【ゲスト参加させていただきました!】
猿蟹うめ吉さんのサークル「さるうめ」発行の
勇僧アンソロ「勇僧協奏曲」に寄稿させていただいております!



東ア33b「さるうめ」にて頒布されます。
ぜひぜひお手にとっていただきたいと思います…!!


あともう一冊素敵なご本にゲストさせていただきました
こちらはご本人さんからの告知あり次第ご報告しますね



取り急ぎこんな感じかな…
またなんかあったら追記します!

【ここから追記】

ゲスト参加2冊目はミギーさんのご本です



今回はスペースがお隣同士!
嬉しい!
こちらもぜひ、お手にとっていただきたいです。


あとは手書きイラスト(額縁付き)
c90tegaki.jpg

画面右側暗い!!
大きい方がはがきサイズぐらいです
こちらももうあといくつかこれから描いて持って行きます
ご縁がありましたらどうぞ

以上です
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...