日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
c89情報
2015年 12月 25日 (金) 13:39 | 編集
冬コミ参加します!

mar.jpg


すっかりブログがコミケ情報を置くだけの場所になってしまって…すみません
今年の冬コミもスペースいただけました

12/30(水) 東2 エ-31b
C-HOUSE


です!


新刊は女戦士さんと僧侶ちゃんの本
とらのあな様で予約承っております(→の表紙イラストからどうぞ)
シリーズ物の「You so!」は一回お休みをいただきました
楽しみにしていてくださっている方はごめんなさい~

女の子が女の子を好きになるのに理由とか無いですみたいな話で
女同士でしょ!?みたいな作品内ツッコミとかはまだ今作では発生してません
好きになっちゃったんだから好きなんだ!みたいな

続き物ではないですけど機会があれば別のお話なんかも描いてみたいな

もちろん全年齢向けです
18禁じゃなくて申し訳ない(?)


サンプルはピクシブで見られますが、ピクシブアカウント持ってない人もいらっしゃるでしょうから
こちらにも貼っておきますね

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

07.jpg

どうぞ宜しくお願いします~

また当日前に更新できたらいいなと思ってます



メリークリスマスです!

2015x.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...