日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
5/3:砲雷撃戦!よーい!9にサークル参加します
2014年 05月 01日 (木) 02:02 | 編集
都立産業貿易センター浜松町館
都産祭内での
砲雷撃戦!よーい!9 にC-HOUSEで参加します~
スペース番号はF-37です

今回新刊はご用意できませんでした…申し訳無い!
どうしても商業のお仕事の都合が付かず
しばらく休み無しだったので少しだけ休憩いただきます

加賀さん本「加賀会」と
成原とんみ先生との二人誌「我!突撃ス!改
の頒布となります

そしてグッズ

井上のきあさんの多大なるご協力により
A4サイズのフリーペーパー(って言い方が正しいのか?要するにいろがみみたいな)です

chinokia.jpg

柄はこんなのが2種類
各5枚ずつ、計10枚入ってます


chinokia2.jpg

chinokia3.jpg

ブックカバーにしたり折って封筒にしたり
壁に貼ってその上に写真とかイラストを貼り付けるバックグラウンドにしたり
使い方は色々

10枚入って500円での頒布です
よろしかったら是非どうぞ!


今回は新刊がご用意できなかったので
遊びに来てくださった方でなにかお買い上げくださったらスケブ描きます~
スケブ描くの久し振りだ

艦これ、DQ、恋姫など
わたしが知っているキャラならなるべくリクエストお答えしたいと思いますので
遊びにきてね!


そんなこんなでよろしくお願いします~!



あっ商業のほうも宣伝
「RPGの人々~ハロー!!クソゲーワールド」単行本のお話から
4話ぐらい先の設定のお話を
アルカディア 対戦格闘ゲームREMIX
という雑誌にて掲載させていただきました

こちらも是非!よろしくお願いします~!

kakutouhen_cm_r_r.jpg


pal.jpg



拍手+拍手コメントいつもありがとうございます!
お返事もうちょっとお待ちください…すみません…!!


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...