日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
9/16艦これオンリーにお手伝いとして参加します
2013年 09月 09日 (月) 18:57 | 編集
9月16日・都産貿浜松町館
艦隊コレクションオンリー同人誌即売会
砲雷撃戦!よーい!」2に

サークル「ジキルとハイド」の成原とんみ先生のお手伝いとして参加します


とんみ先生との二人誌「我、突撃ス!」
そしてとんみ先生と天龍・龍田を描いた燃料缶(中身は非常用のパンです)を
一緒に作らせていただきました!
うひひかわええ…!!
とんみ先生のセンスが本当に好きで好きで好きだん!なので
身悶えするほど嬉しくて光栄です

ぜひぜひ遊びにきてくださいね

「我、突撃ス!」のほうでは
空腹加賀さんのお話とか
お風呂に入りたい瑞鶴ちゃんとか
貧乏鎮守府のお話を描きました

wt01.jpg

nen.jpg



こんなん


wt02.jpg
osaka.jpg


本は書店委託もあるみたいです
燃料缶はイベント売りオンリーです。

また詳細は追々。

どうぞよろしくね




拍手&拍手コメントありがとうございます!
ちょっとまで商業のほうがバタバタしておりますので
お返事は後ほど…。

あ、夏コミ新刊「You so!2」の書店委託のほうが完売しております
手元にも若干数しかありませんので、残りはイベント売りのみになります
申し訳ございません…!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...