日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
c82新刊
2012年 07月 06日 (金) 08:40 | 編集
ニュー行脚シリーズ最終刊となります~



c82_hyousi.jpg


クラナナちゃん(僧侶っぽい僧侶ちゃん)メイン本です
52pの本でおまとめしての頒布となります


あらすじ(新刊より抜粋)と共に
サンプルとしてブログにのっけておきますね!

中身はまだ出来上がってません…orz


また、とらのあな様でも委託していただく予定となっておりますので
夏コミに来られないーというかたはそちらでもよろしくお願いします。
改めて告知として記事にすると思います。


拍手&拍手コメントもありがとうございます!

ちょっと先に原稿を片付けてしまってからまとめて返信させていただきますので
お返事遅れてしまうことをお許しください…!
いつも元気づけられております。




「つづきを読む」で
あらすじ漫画が読めます

↓↓↓
mihon01.jpg



mihon02.jpg



mihon03.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...