日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
6/15に単行本が出ます
2012年 05月 13日 (日) 20:38 | 編集
hyousi_aisya.jpg

このイラストの表紙が目印!
(Amazonなんかにはまだ書影出てないけど雑誌のほうではもう出てるので)


お久しぶりです!

もうほんと毎日忙しすぎてなかなか更新できず申し訳ないです
というわけで、6月15日に「恋姫☆ようちえん」のコミックス1巻
発売されることになりました。
「恋姫†無双」というゲームのシリーズのキャラクターたちが
園児になってあれこれ!という内容の4コマです。

カラー4コマやイラストをすごく大量に描き下ろしたので
ぜひお手にとって見ていただきたいなーと思います


また、マジキュー4コマの
「真・恋姫†無双 萌将伝」10巻にも参加させていただいております。
記念すべき10巻!
きつきつのスケジュールですごーく頑張って呉のお話を描かせていただいたので
こちらもぜひぜひ!!(発売済み・画像はツイッターで告知に使ったものです)

moesyou10.jpg




どうぞよろしくお願いします~!!



拍手コメントのお返事すごくおまたせしてすみません…!
もうコメントつけてくださったかたもどんなこと書いたか覚えてないのではと思いつつ
お返事させてください。
(去年の年末以来だ…)

↓クリックでお返事が読めます


・iktongさん
去年冬コミではマグカップのお買い上げありがとうございました!
アメリカでマグカップは元気にiktongさんのお役に立ててますか?
ああいう、食器関係はイベント参加の際にすごく場所をとるということがわかったので
多分二度と作ることはないと思います…が、たくさん使ってもらえたら嬉しいなーと思います。

・ソロさん
冬コミ、いらしてくださってありがとうございました!
イラストはびっくりするほど早く出てしまって申し訳ないです…
今回の新刊は結構勇者くんが普通だなーと思わせておいて
実は一番変だったという感じですw楽しんでいただけたなら嬉しいのですがドキドキ。

・なりっぴさん
新刊、お手にとってくださってありがとうございました!
My僧侶ちゃんは大人しそうにみせかけていつもどっかズレてるので手綱を握るのに四苦八苦です。
そんな僧侶ちゃんもかわいいんですけどね!
2012年も、そしてこれからもずーっと僧侶ちゃんを愛でて生きていきたいと思ってます!

・きょ
あけましておめでとううううう
いつだ!いつの話だ!!!もう5月も中旬だ!!!

・フェンたん
こちらもあけましておめでとおおおおお
おそい!おそすぎる!申し訳ない!!!

・うさこっこ
おお!うさ(P)!!お久しぶり~
お元気にしてた?こちらはもう元気すぎて死にそうだ。
相変わらず男前に生きてると思うけど、幸せを祈っておるよ~(*´∀`*)

・シフルスさん
いつもありがたいお言葉、痛み入ります!
ほんのりお色気、ちょっぴりセクシーは永遠のテーマですw
あまりどぎついものは照れちゃって難しいですが、これからもかわいくてちょっとえっちぃな
僧侶ちゃんを描いて行きたいです。

・みきさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
ツイッターではわたしはいつもしょーもないことばっかり言ってるので
ガッカリされてしまったのではないか…と心配ですw
これからものんびりと、みきさんにも楽しんでいただけるような作品を描いて行きたいです~
「あたしちゃん」も覚えていてくださって嬉しいですっ(ノ´∀`*)

・蒼流さん
お久しぶりです!
コメント拝見して、わたしも残念な気持ちになりましたが
きっと蒼流さんなら新しい道を見つけてくれる!と思っています。
頑張れ!とは言えませんが、蒼流さんの歩幅で、一歩一歩夢に向かって進んでいってほしいな。
わたしもそうします!

・もひかんさん
天空物語の続編ですかー。いいですねえ。想像が広がります。
いわゆる「天空物語」は、ドラゴンクエスト5では語られていない部分のコミカライズなので
続編となるとゲームをそのままなぞるだけになっちゃうんですよね。
なので、そこはみなさん個人個人の「DQ5」でいいのかなーなんて。
お言葉ありがとうございました!

・蒼疾風さん
嬉しいお言葉とご声援ありがとうございます!
年々、「かわいい絵柄」を考えるうちに何がかわいいってことかなーなんて
どんどんわからなくなっていったりしてますw
これからも「かわいい絵だなあ」と思われるように頑張っていきます~!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...