日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
グランドファンタジア
2009年 09月 17日 (木) 16:44 | 編集
グランドファンタジアというネトゲを友達に誘われて始めてみました
と言ってもそんなガチでやるようなもんでもないと思ってるんで
だらだらのんびりという感じです。

もちろん自キャラは僧侶系にしますとも!
でもまだ全然Lv低いので聖職者見習いです。
帽子とか欲しいけどまだ手に入れられない。
ていうか帽子ってあるのかな。全然情報とか見ずにやってます。
そういうのもまあ、いいかな。

00016.jpg

青い髪にしようかと思ったけど、なんとなく浮いてる感じがしたので普通に茶色。
それにしても、「ミグル」っていうペットみたいなのを連れて歩くんですが
このミグルってのがしょっちゅうしゃべっててうるさいのなんの
黙れ小僧!と言いたくなるのをこらえてイノシシとか殴ってます
ミグルを殴りたい。

00010.gif
ネトゲ | - | - |
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...