日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
明日はコミケc81です
2011年 12月 28日 (水) 20:38 | 編集
このポスターが目印ですー
どうぞお越しくださいませ

c81_pos.jpg


手描きフレームは6つできました
1つ1500円で並べております
気に入っていただけたイラストがありましたら
ぜひお買い求めくださいませ

flame.jpg

なんかけっこう時間かかってしまった
コピックと色鉛筆です


その他お品書きはひとつ前の記事に書いてありますー

※当日のスケッチブックはお応えできません、申し訳ないです
※前回お会いした方もお顔覚えられないパッシブスキルが発動して
 名乗っていただいて初めてわかる、ということがままあります、申し訳ないです
※色々キョドります、申し訳ないです


では明日、会場でお目にかかれること楽しみにしております(*´∀`*)

すっかり遅くなって申し訳ないです
拍手コメント↓からー



・iktongさん
年末はこちらにお戻りになってるんですね?
遠路お疲れ様ですー
iktongさんはなんかグローバルに頑張ってらっしゃるなあと
いい刺激を受けさせていただいてます。
お会いできるの楽しみにしてますよー!

・りょうたんたん
まさに今Ustでりょうたんのライブを拝見させていただいとります!
でも遠くてどれがりょうたんかわからん!w
冬コミはまた遊びにきてくれるのかしら
楽しみ楽しみ。

・綾氏
ご無沙汰ーっ。
こちらは相変わらずですよ。
色々気持ちありがとうね。なんかこう、
お互いラクに生きていきましょう!
今は晴空物語ってネトゲをちょこちょこやっております。

・シフルスさん
RPGの知識、わたしもほとんどありませんw
ドラクエ4コマを描かせて頂いていたころは
とにかくDQの世界観を壊さないように…ということだけに砕身していた気がします。
編集の空気もそんなかんじでした。
あの厳しさがあのエンターテイメントを創り上げていたんだなぁと思い返しますね。
これからものんびりDQ愛を貫いていきたいと思います。

・10/30 21:25の名無しさん
\ソウリョチャンハエロクテカワイイ/

・かっちぃさん
お色気はどぎつくならないぐらいが丁度いい!と思っております!
でも自分が思う「どぎつい」のラインが人とは違うのかなぁとw
ですがこれからも僧侶ちゃんをむいてむいてむきまくr…いやいやw
僧侶ちゃん愛を絵にしていきますよ(`・ω・´)
それがわたしのライフワークだー!!

・きょくまろ
ビッグサイトに尿瓶持って行こうと思ったけど
かさばるからやめたわ…
コンパクト尿瓶を発明して特許を取ろうぜ!!

・かりこさん
ウヒョーありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ
新刊、中身はいつものノリなんですが
表紙ぐらいは勇僧でもいいじゃないかという自分得!
やっぱり勇僧は永遠のテーマです。
増えないかなぁ勇僧…

・えこたん
毎回のごとく結構早く引き上げたりするので
あの時の悲劇が再来しないように
ちょっと早めのお越しをお待ちしてますw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...