日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
夏コミに持っていくモノ
2011年 08月 07日 (日) 01:42 | 編集
とうとう今週の金曜日となってしまいましたねー
仕事やら準備やらなんやかやでバタバタしております…!

12日に持って行くもの

既刊(いずれもタイトルクリックでブログ内記事が開きます)
PRIEST AND MAGIC BOMB
 (C79にて発行)
そらまいご
 (2011.2ドラゴンクエストオンリーイベント「天空生誕祭」にて発行・DQ4本))

これに加えて新刊は2冊

ひたすら!つよくてニュー行脚

・勇者ヨシヒコと薄い本
 (ドラマ24にて放送中の「勇者ヨシヒコと魔王の城」の本です)
こんなの
y.gif
コピー本なので部数は少なめです
ヨシヒコスキーさんぜひどうぞ!




これに加えてグッズです
なんともニッチ「珍しいから」というだけで持って行きます
切手です

オリジナル切手サービスにて作成した50円切手のシートに
直筆でイラストとサインを描き入れてあります
kitte.jpg

本当にニッチなグッズですね
そんなに数作ってないのと、多分二度と作りませんw
ご希望の方はお早めに~


どうぞよろしくおねがいしますです!


拍手+拍手コメントありがとうございます!
お返事↓からー
・くらくまさん
はじめまして!いらっしゃいませ。
「オタ婚。」購入ありがとうございます。
自らを偽ること無く描いた結果ああいうことに…w
笑っていただけたなら嬉しいです。
これからものんびり漫画を楽しく描いてダメ人間街道を
突き進もうと思っております。
まったり応援していただけるとありがたいです(*´∀`)

・iktongさん
ノイタミナショップ、仕事やなんやらに追われているうちに
どんどん月日が流れ…(´;゚;Д;゚;`)
結局いけないままでいます。
「あの花」はほんとにいいアニメでした…。
いつか秩父に!
iktongさん、異国の地でも元気に夏をお過ごしくださいね!

・@さん
こんにちは!情報、ありがとうございます。
自分は(あちこちで言ってますが)
自分に関する情報なんかは見ないようにしようと思っているので
@さんが教えてくださったアドレスを開けないままでいますw
話題に出していただけるのはありがたいことです…!
これからものんびり頑張っていきます(*´∀`)

・MPさん
そうなんですよ!MPさん!もう一週間切っちゃいましたよ!w
なにかポカやらかしてないか、ハラハラします…
今年は3月にあんなことがあって、もしかして夏コミ
無いんじゃないかな…なんて不安もあったりしましたが
元気いっぱい完全燃焼しようと思います。
MPさんも燃え尽きましょう!そして萌え尽きましょう!
12日お会いできるのを楽しみにしています。
お互い体調万全で迎えたいものですねーヽ(・∀・)ノ
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...