日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
C80新刊
2011年 07月 14日 (木) 23:08 | 編集
ネームに一ヶ月ちょい、作画は5日ぐらい。
頼むからもうちょっとネーム早くなってください自分…。

新刊出ます!
48ページの本になりました。

12日、ぜひ遊びに来てください。
「ひたすら!つよくてニュー行脚」。
ニュー行脚シリーズ3巻目。
3巻で終わらせるつもりでしたがどうなることやら…。

「とらのあな」さんでも委託予定です。

2冊新刊の夢は商業のお仕事が予想外に立て込んだので諦めました。
他には何持って行こうかなー
まだ考え中です。


00160.jpg



拍手&拍手コメントありがとうございます!

お返事↓からー

・粉末さん
恋姫4コマ、ご購入ありがとうございます!
恋姫シリーズはほんとにみんなキャラクターが生き生きしていて
お仕事させていただけることに感謝してます。
全キャラかわいいとかほんとすごいゲームですね。
これからも恋姫のお仕事できたらいいなーと思っています。

・iktongさん
「日常」は自分は1話だけ見れたんですが、
「あの花」はほんとすっかりハマってしまって困りましたw
もー、ああいう切ないお話に弱いです。年を取るとねぇ(ヨボボ
今期のアニメはピングドラムに期待してます。
いい刺激受けてますーヽ(・∀・)ノ

・きょっきょきょ
なんかきょっくん毎日忙しそうでカーチャン心配よ…。
落ち着いたらTerrariaしようぜ!
でも落ち着いたらもうTerrariaできない環境になるのかw
まあとりあえず遊ぼうぜ!!
暑気あたりに注意するんだー

・ライライさん
はじめまして!
相変わらずDQ大好きで生きておりますー。
やっぱり好きな物はずっと好きですw
「オタ婚。」に関しては創作部分は「腐女子」というとこだけで
内容なんかはほとんどノンフィクションですー。
人間関係とか…。ぜひお手にとってご覧頂けると嬉しいです。

・かっちぃさん
あらら。熱中症大丈夫でしたか?
自分もジム帰りに「なんかフラフラするなー」と思ったら
熱中症でした。かなり気づかないうちになっちゃってるものなんですね。
節電節電で、体調崩す人も多いようですので
かっちぃさんも十分お気を付けくださいね。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...