日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
なんだかんだで
2011年 06月 29日 (水) 18:35 | 編集
すごい忙しいです
同人も商業もー
って量的にはそんなでもないんでしょうけど
激しくシングルタスク人間なので…

新刊2冊は無理かなぁ
うーん
ぐぬぬ

それにしてもほんとに暑いッス
熱中症気味になりました
みなさんもお気を付けくださいね


最近ハマったものー
「あの花(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。)」とTerraria(海外のゲーム)
あの花は恐らく今まで生きてて一番続きが楽しみだったアニメだと思います。
いいアニメだった…ほんとうに
ゆきあつンゴwww


anohana_kobaton.gif
舞台が埼玉で、けっこー忠実に町並みとかにリンクしてたのもいいですよね
近頃のアニメでは、そういった「町おこし」的要素持ったものが多くなってきてますが
これからはそういうのもっと増えてくと思います
すごーくいいことだと思います

Terrariaは地味にハマり続けています
友達とのマルチプレイが熱い
Skypeでチャットしながらぎゃーぎゃー遊んでます
でも金曜日の夜だけね(話し声うるさいと思うし)
キャラ萌えなんて皆無な探索ゲーですが
萌えなんて無いところにでも無理に作り上げる
それが絵描きの本分ですよ!!!

terraria_mychara.jpg


あと最近(元々と言う話もあるが)体重がシャレにならなくなってきたので
ジム通ってます。
一応三日坊主では無い状態になったのでご報告
だいたい女性って「わたし太ってるから~」とか言っといて細いですが
わたしはガチで太ってるので、これを機に健康的に痩せていきたいです…

今んとこジムは楽しんで通えてますよー


というわけで近況でした

拍手コメントなかなかお返しできずごめんなさい!
お返事は↓からー

・きょ
ありがとうんこー!
おまえちょっと東京来て手伝え…
炊事洗濯なんでもできるスーパーきょっくんだという噂を聞くよ

・シフルスさん
Wii版のDQ1,2,3すごい楽しみですねえ。
何度かリメイクされているとは言え
一気にロト編まとめて同じコンシューマ機で出来るなんて
ほんといい時代になったものです…。
初プレイ時を思い出しながらわたしも楽しみたいと思ってます。

・iktongさん
海外出発のご準備で忙しいところを縫って
夏コミに来てくださる予定を…!
ありがたいです。・゚・(ノД`)・゚・。
でもほんとご無理なさいませんよう!
もうホントここんとこ暑くて
夏コミどうなっちゃうの!状態ですしねー
お会いできるのを楽しみにしています。

・蒼流さん
暑い中頑張っていらっしゃいますかー?
ほんと、暑いと何もする気になれなくて困ったものです。
受験生の皆さん全員が乗り切れるといいなあと思ってます…。
でも無理は禁物。ちゃんと冷房かけて熱中症にならないように
ご自愛くださいねー。
わたしも先日「なんかフラフラするなー」なんて思ってたら
熱中症なりかけてましたw

・ああああ@勇者(笑)さん
いらっしゃいませ!
アイコン使っていただけているのならとても嬉しいですー。
日替わりで使うもよし!加工してアレンジするもよし!
フレキシブルにお使いくださいw

・ぽこさん
はじめまして!
昔のわたしの4コマや漫画を見てくださっていたとのことで
少し照れくさいですが嬉しいですw
今でも過去の自分の絵はなかなか直視できません。
「オタ婚。」も読んでくださってありがとうございます!
のんびりまったり好きなことを共有できる関係が一番ですよね。
ぽこさんにも幸せな生活がたくさん訪れますように…!

・masa_0604さん
はじめまして、ツイッターからようこそー
絵とツイッターでの発言のギャップが激しすぎて
一部ドン引きされてるように思いますが
自然体でやっておりますw
コメントにありました「オススメの本」ですが
わたしはあんまり元々漫画とか読まないのでご期待に添えるかどうかw
好きな漫画は「よつばと!」「ギャグマンガ日和」「ヨコハマ買い出し紀行」
「江戸むらさき特急」とかです。
結構普通ですw
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...