日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
照れながら着る
2011年 05月 16日 (月) 04:29 | 編集
リクエスト+なんとなく描いてみたいなーということで

あぶない水着(SFC版着用時グラ)装備の勇僧さんです


00159.jpg


勇者はともかく僧侶は別にあぶなくも何ともないデザインと思いますが
戒律に縛られつつ生きている僧侶ちゃんにとって
こんなに肌を露出させて公衆の面前に立つなんて
絶対に経験の無いことだと思いますよね
真っ白な肌にわすれな草色の水着
ほんのり上気した桜色の頬
そこに萌えたりしますよね
わたし気持ち悪いですか!(はぁはぁ

勇者はまな板ですね…
まだまだこれからです
「は、はずかしくなんてないよ!
 でもやっぱり僧侶ちゃんと並ぶとボクの体…女の子らしくなさすぎる…」

とか思っちゃったりしてるんでしょうね
わたし気持ち悪いですか!(はぁはぁはぁ


あぶない水着に関しましてはリクエストいただいたシフルスさんご本人のpixivより
グラフィック参考にさせていただきました
僧侶
勇者
ありがとうございました!


拍手・拍手コメントもありがとうございます!
お返事↓からー

・MPさん
やっぱり勇僧が至高ですよね…!
イラストとして描くのは女の子が好きなので
最近は女勇者ちゃんと女僧侶ちゃん、という組み合わせにハマっていますが
やっぱり自分の原点はノーマル勇僧…
はあ…長くプレイしてないDQ3ができると思うと今からドキドキです。
もういっそのこと勇僧二人旅にしたろか!とかも思ってますw

・マルス・レイさん
オタ婚。ご購入いただきありがとうございまーす!
そう、あの腐女子編は自分=腐女子、ということはフィクションですが
人間関係はほぼノンフィクションなのです。
シエルさんも名前は違いますが実在するという信じられないスーパー人間っぷりです。
世の中って広いもんですね…

・iktongさん
リス園行ってきましたよーw
もう、リスってました!たくさんいました。
GWとあって家族連れやお子さんが多くて、大人ーズであるわたしたちは
あまりリスとふれあえなかったw
今度平日にゆっくり行ってリスって来たいと思います。
wiiの復刻DQは復活の呪文あるんでしょうかねえ…。どうなんでしょうw

・ふくうちさん
こちらでは初めましてですね!ツイッターではお騒がせしておりますー。
wiiでの復刻版DQ1/2/3はそのままの移植らしく、スクエニもしかして(以下省略)
という感じですが、なにせ待ちに待ったDQ3も入っているということで今からわくわくしてますw

・takeさん
こんにちは!復刻版ロトシリーズの話題は、自分の周りの
ドラクエ好きの間ではホットな話題です。
自分はDQでは3が一番好きなのですが、モバイル版を除いて
リメイクはゲームボーイカラー以来なので本当に楽しみにしてます。
多感な時期をドラクエと共に生きてきたような感じの年齢なので
思い入れが強くて、でも、そんな風に好きなゲームがあるっていうことは
幸せなことだなーと思っています(*´∀`)

・粉末さん
初めまして!
恋姫†無双萌将伝の4コマからいらしてくださったとか!
嬉しいです。恋姫はわたしも長く4コマでお仕事させていただいてますが
本当に毎回楽しくやらせてもらってます!
そして大昔のわたしのドラクエ4コマネタも覚えていてくださったということで
嬉しいです。今回は水着のイラストを描いてみましたが
少しでも喜んでいただければ幸いです。
これからものんびりとお仕事楽しんで行きたいと思っていますので
応援よろしくお願いしますーヽ(゚∀゚)ノ

・シフルスさん
今回はシフルスさんの資料を基にイラストにさせていただきましたー
ドット絵なので見る人によっての解釈もあるでしょうし
もしかしたらシフルスさんの考える水着と違ったりするかもですが
そこはご愛敬ということでお許しください。
まほうのビキニとあぶない水着ってどう違ったっけなーと
記憶を掘り起こしたりしましたw
wiiでのロトシリーズ、発売が楽しみですね。
ドット絵の資料、重ねてありがとうございました!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...