日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
そそそそそーりょちゃん
2011年 05月 08日 (日) 02:33 | 編集
00156.jpg


なにをかいわんや

確実に某キャラの影響を…
(ツイッター見てる人はわかるかもしれない)



拍手コメントありがとうございます!

お返事↓からー
・りゅーやさん
昔のドラクエ4コマを読んで思い出してくださったとか!
ありがたいことです。
今でものんびり漫画描いたりしつつ生きておりますー
これからも好きなものを描いたり萌えたりしていきたいです。

・takeさん
「オタ婚。」ありがたいことに品薄との声をいただいております。
ご迷惑おかけします…!
amazonですと確実に手に入ると思いますので
もしお財布に余裕ございましたらよろしくお願いしますー。
これからも頑張っていきます!

・ももたすさん
いらっしゃいませ!
ドラクエのアイコン、リクエストありがとうございますー。
4キャラは早く描かなきゃなーと思いながらずるずると今まで…w
シンシアのキャラデザがわからず頓挫したりしております。
リメイク版だとシンシアの公式キャラデザがあると噂を聞くのですがはてさて…

・やまさん
嬉しいメッセージありがとうございました…!
昔ファンレターをくださったのですね。
15年前にそうしてわたしを知ってくださった方と
こうした形でまた触れあえるというのはすごく嬉しいし、ありがたいです。
いい時代になったものです…(*´∀`)
この通り、のんびりと萌えを発散しながら漫画描いたりしています。
やまさんも、のんびり応援してくださいね!

・ソロさん
地震災害の復興はこれからですね。
けして忘れること無く、長期の姿勢で取り組んでいかないといけないことだけに
少しでも自分にできることを…と考えてやっていくつもりです。
夏コミはどうなんですかねー。
自分としては、可能であれば是非開催してほしいなーと思いますが
電気供給の問題が第一ですよね。
何も憂いの無い生活、普段通りの生活が一日でも早く戻るといいなあ。

・ガンさん
初めましてでしょうか?
そちらのサイトは存じ上げませんし
URLが入っていなかったので残念ながらお伺いすることができません。
またいらしてくださいねー。

・iktongさん
おお、なんと、居住地で意外なリンクがw
この町に住んでずいぶん長くなりましたが、実はまだ
あまり細かい部分は知らなかったりします。せいぜい駅前とかかな…。
おすすめスポットとかあったら教えてくださいw
iktongさんのお母様の実家付近は、都会と昔ながらの空気の入り交じる
いいところですよね。一度探索してみたいものです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...