日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
本日発売です
2011年 04月 25日 (月) 08:16 | 編集
フラゲ情報もいくつかいただいてますが
「オタ婚。」が本日4月25日発売となりましたー

→カラムよりamazonに飛べます
今品薄みたいですね。ご迷惑おかけします


お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
誤植があったりします
気づいていない方はどうかそのまま一生気づかないでいていただきたいッ

こちらはもし!もし重版がかかるようなことがあれば
修正されると思います
よろしくお願いしますー(なむなむ)


あと、「どうして表紙の水引が結び切りではなく蝶結びなの?」という指摘は
いくつかいただいているのですが
書影がモノクロで紹介されるときに結び切りだとお葬式用に見えてしまうのと
単行本が出るというのはおめでたくて何度あってもいいことだーというのと
単に見た目こっちのほうがかわいいよねみたいなことと
色々あって蝶結びですw


そして本日発売の
マジキュー4コマ 真・恋姫無双 萌将伝 (4)
でもお仕事させていただいてますー

桂花(荀)のお話。
表紙が桂花なので桂花のお話にしましたーというのもありますが
やっぱ魏の面々が大好きみたいです
もちろんみんな好きですけど!
特に魏の子たちが好きってかんじ。

00067.gif


こちらもぜひ、合わせてお楽しみいただければと思います!


よろしくお願いしますー




拍手ありがとうございます!
お返事↓から

・えこたん
そういえばそんなイラストもアップしたねー
特にどうということもなく「変態!変態!」って言ってる
よくAAで貼られてるやつをトレースしただけのものだったから
原本のイラストはもう捨てちゃって無いや ごめんね

・あにー
わあああああにー!久しぶりー!!
もう10年近く前だよ、嬉しいよー!
こちらは相変わらず元気にオタ生活満喫中
一緒に遊んでた子たちも元気いっぱいだよー
色々あったねぇ(しみじみ)
今はあにーはどうしてるのかな?地震とか大丈夫だった?
今度PSO2出るけど遊べたら嬉しいなあ
いやーほんと懐かしい。コメントありがとう!

・エドさん
ありがとうございます!
天空物語は今でも「好きです」と言ってくださる方が多く
改めてドラクエの力と、ドラクエがつなげてくれる縁に感謝です。
これからもきっと一生ドラクエ好きですw
のんびり漫画も描いていきます。のんびり応援よろしくお願いします!

・あらさん
ご指摘ありがとうございますー。
今回のブログ記事本文でも書きましたが、3つぐらいの理由があって
(でも主な理由は「蝶結びのがかわいいから!」)結び切りのデザインではなくなりました
け、けして作法を知らなかったわけでは…(泳ぎまくる目)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...