日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
壁紙配布とお蔵出し
2011年 04月 20日 (水) 15:56 | 編集
オタ婚。」発売に先駆けて、装丁デザインをしてくださった
井上のきあさんが、装丁に使ったデザインで壁紙を作ってくれました!

こちらから

スマフォとかの壁紙もあるのでぜひ
ああ…かわいい…かわいいよおおおお!!!

本日献本が手に入りましたー
こうやって本になって手元に来るとうわーうわーって思いますw

4月25日、ぜひよろしくお願いします。



ツイッターでアップした絵なんかをお蔵出し
節操なく。

●ドラクエ忘年会イラストその1
dq_bounenkai.gif

●ドラクエ忘年会イラストその2
dq_bounenkai.jpg

●ミネアさん
rakugaki002.jpg

●ミネアさ…ん…?
minea.jpg

●Ustでペン入れ配信やったときの、おまけ。
iv.jpg

●フェリシアその1
feli.gif

●フェリシアその2
feli2.gif

●「気の強いヒロインはちょっとなー」と思ったけど僧侶ちゃんならオールオッケーだった
rakugaki006.gif

●ライオンズの感謝祭で売られたラメらいにょん応援まんが
rakugaki005.jpg

●ポケモンB/W。うちの主人公は男装女の子設定ですので!
rakugaki004.jpg

●ニコッとタウンのマイキャラコーデ(しょっちゅう変わるけど)
rakugaki003.jpg



拍手、コメント、ありがとうございます!
いつも力づけられております。
お返事↓からー
・きょっきょ
おう!こっちもGWにきょくおが遊びに来るの楽しみー
またみんなでうんこうんこ言いまくろう!
やーいうんこー

・レビューさん
「オタ婚。」ご予約ありがとうございますー!
いつか僧侶ちゃん本を商業ベースに乗せることを夢見て…(無茶な)

・iktongさん
そうなんですよ!IKaさんとくさなぎゆうぎ先生が
愛と笑いあふれるゲスト漫画を寄稿してくださいました。
これで思い残すことは無い…。(チノ成仏)
オススメです!です!

・うみねこ。さん
初めまして!いらっしゃいませー。
旦那様に買っていただくにはちょっと気が引けるほどの
ダメダメ嫁な本ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです…!
インターネットのおかげで、こうして当時の読者さんと
やりとりできるのはとても嬉しいです。
のんびり応援していただけたらと思います。

・takeさん
一歩一歩、復興に向けて活気が出てきたりしているようですね。
まだまだ不便なところもあるでしょうが、踏ん張っていきたいですね!
takeさんは懐かしのドラクエ4コマを手に入れられたんですねー。
今読み返すと、「あーなんかエネルギッシュだなー」なんて思えますw
作家さんも、読み手も、編集もみんな気合いが入ってたなーと
色々思い返してしまったり。
もちろん今もお仕事には気合い入れてますがw
ずいぶん昔に描いたものでも、今読んで力になれるものがあれば嬉しいです。

・ゲレゲレさん
ありがとうございます!
今でものんびりマイペースで好きなもの描いて生きてます。
ゲレゲレさんも、のんびり応援してくださいー(*´∀`)

・麒麟児さん
そうなんですよーバツイチなんです。
でも、それもいい経験だった!と言い切れるので、ちょっぴり勲章です。
人生山あり谷ありモハメッドアリ!(おっさんギャグ)

・マルスさん
どもーーッス!
体調は結構ひんぱんに崩してるような体質なんで心配ご無用ですw
これからもマイペース貫きますよーーー。
マルスさんもご無理なさらず!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...