日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
まどか☆トレイン
2011年 03月 06日 (日) 18:34 | 編集
ミツメ書房Kooちゃんとなんとなくノリで作ってみましたー
遊んでやってください

「まどか☆トレイン」
(まどか☆マギカの9話ネタバレを含むかもしれませんのでご注意ください)

タイトル部分の文字無しバージョン
めっちゃくちゃ本当に勢いだけで作ったのがよくわかる
QBおそろしっ

title_m.jpg



拍手コメントありがとうございます!
お返事↓から

・なよなよさん
もう一ヶ月前の話になってしまいましたw
当日はわざわざお立ち寄りいただいてありがとうございました!
活気のあるイベントでしたねー。また開催されないかなとこっそり思っておりますw
もしまた機会がありましたら(夏受かったりしたら)ぜひ!

・りょうたさん
イベント当日&ついったーではいつもお世話になっております!
インスピレーション…いい言葉ですねー。
わたしの作るなにかが誰かのインスピレーションにつながってるなんて
なんかにわかに信じられない感じですw
これからもゆるーく絡んでいってやってください!

・星沢璃沙さん
お返事遅くなってすみません!
当日はお声かけていただいてありがとうございました。
本当に懐かしいお名前と思わぬ再会ができて嬉しかったです。
もちろん覚えてましたよー!あの時は星沢さんは受験前ぐらいじゃありませんでしたっけ。
ずいぶん昔のような、ほんの去年ぐらいのような、不思議な感覚ですねー。
また機会がありましたらお話したいですねヽ(・∀・)ノ

・iktongさん
トートバッグは早い段階でなくなってしまってごめんなさいー
何度かデザイン→出力を重ねたりして作ったものなので
思い入れもひとしおのバッグになりましたw(手元には残っていませんが)
またなんか手作りグッズとか作れたらいいなぁと思いつつ
ネタがなくて困ってますw

・今日が変わるMAGICさん
リッカちゃんもロトデザートも、実物の方がかわいかったんですよーw(写真の腕の問題)
そして、ドラクエ4コマ10巻…懐かしいです。
恥ずかしくてなかなか過去の作品って見返すことが出来ないんですが
色々試行錯誤してたりして「あー」って思ったりしますねw
昔も今もドラクエ大好き!っていう気持ちは変わらないです。
嬉しいお言葉ありがとうございました!

・Tomyさん
ありがとうございますー。教えていただいた番組は存じ上げなかったので
検索してオープニング曲を聞いてみました。
熱い曲で、ぐーたらしているあの水泳部のおばかさんたちに見習わせたい感じですねーw
1988年ということはもう23年前の曲!
これぐらいの時代の熱い曲はすっかり少なくなりましたね…。

・蒼流さん
まずは、大学受験お疲れ様でした!
文面からもきっちりしたお人柄が伝わってくるので、きっと万全の準備を持って
受験に臨まれたことと思います。
結果発表までどきどきそわそわだと思いますが、いい結果をお祈りしています。
また結果報告がてらここに遊びにいらしてくださると嬉しいです。

・水音さん
こちらも、大学受験お疲れ様です!
テストなんかが終わったー!っていう開放感と
〆切が終わったー!という開放感は似ているように思うので
心から「お疲れ様!」ですw
蒼流さんと同じく、いい結果が出ますように。
そしてご紹介いただいたニコニコの動画ですが、感動しましたー。
こういう形で応援されていることを実感できるなんていい時代になったものですね。
動画の作成者さんにお礼を言いたいですが、連絡先が無くて。
このブログでも紹介したいけど、無理ですかねー。

・かっちぃさん
ありがとうございますー。
今年もたくさん漫画描いていきたいですw
あれこれ描きたいものが多くて困ります…(´゚'ω゚`)
かっちぃさんも早くPCゲット!できるといいですね…!
ネカフェだとなかなか不便ですよね。ファイトです!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...