日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
明日は天空生誕祭
2011年 02月 10日 (木) 14:47 | 編集
なんか東京地方大雪とか吹雪とか予報で心配ですね
雪積もったら電車が動かなくなったりするので…

何事もなければいいなあ。



お遊びのこんなのも展示したりしてます
(別に売り物ではない)
予約もできなかったしエア3DSやろうぜ!

110210_1428~0001

飛び出してるキャラだけが手描きで
あとは3DSの写真みながらフォトショで描いた
アホっぽい紙です(エコだ)
めっちゃちいさいです(省スペースだ)


当日のスケブなどについて


せっかくのオンリーなのでお受けする方向で考えております
当日は自分一人で参加予定のため接客なんかの事情によっては
お断りすることもありますのでご了承ください
また、キャパ越えたなと思ってもお断りすることがあります
すべてがわたしのさじ加減ですまいったか

よろしくお願いしますー



拍手コメントありがとうございます!
お返事↓から
・ゆうりちゃま
オンリーの空気っていいよね!
コミケとはまた別の熱気やフレンドリーさ…
同好の士が集まってるんだなーっていう雰囲気はいいですよね。
いつかゆうりちゃんともオンリーで顔合わせられたらいいなー。

・カデドリ記事の名無しさん
ありがとうございます。
カデシュとドリスのその後、なんかはそれぞれの胸に
結末があっていいんじゃないかなーなんて思ってます。
おふざけ(ギャグ調)で該当記事的なおまけみたいなものは
描くことはあってもガチでは「その後」は描かないと思います。
今でも愛されるキャラであることを嬉しく思います。感謝です!

・iktongさん
例大祭は、東方では活動していないので参加予定ないですねー。
東方はキャラとか見るのは好きなのですが
ゲームが難しいのでクリアできてませんw
やっぱりそういうのは東方好きで活動してる方に申し訳ないと思ってしまって…w

・なよなよさん
明日は雪っぽいですが急がずあせらずいらしてくださいね。
トートは数をご用意できずごめんなさい。
手にとっていただけると嬉しいです。よろしくおねがいしますー

・ソロさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回の4本はややシリアス?なのでご期待に添えたら嬉しいなあと思います。
スケブは本当にその時の状態によってお受けできたりできなかったりするので
申し訳ないですー。よろしくお願いします!
これからもソロさんに喜んでいただけるような本作っていきたいです。
悪天候みたいですが気をつけてお越しくださいませ。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...