日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
こういうのも持って行きます
2011年 02月 06日 (日) 17:47 | 編集
けっこう可愛くできました

110206_0636~0001

110206_0637~0001

絵柄はこんなかんじ
5の双子ちゃんのお嫁さん違い3組がなかよく並んでます

bag_s.gif


頒布時に こんなかんじで1枚ずつ手描き(筆ペン殴り書き)のカードが入った
クリアファイルに挟んでお渡しします

どの絵柄、どの色になるかは運任せ

110206_0710~0001
110206_0726~0001



トートバッグ自体が冬コミの残りなんで
5個ずつしか残っておりません
(無地のトートバッグを買ってきてそれに自分でアイロンプリントしてるので)

もし欲しいかたいたらお急ぎください~

SサイズとLサイズがあります
SサイズはB5(ノートとか同人誌の大きさです)が横にして入れられるサイズ
LサイズはB4(その倍の大きさ)が縦に入るサイズ

よろしくお願いしますー

2月11日開催 天空生誕祭





拍手コメントありがとごじます!ごじます!

お返事↓から
・えこたん
わたしも5と6はプレイし直したいなーと思ってる~
色々忘れちゃうんだよね
6は特にややこしいのでこんがらがった状態のままだいぶ忘れてるw

・きょっきょ
ありがとおおおお!
自分でも間に合うと思わなかったw
後半トラブりすぎてあばばばばだった
色々ありがとうだぜ!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...