日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
2月11日の新刊情報です
2011年 01月 31日 (月) 05:39 | 編集
00149.jpg

00150.jpg


ドラゴンクエスト・天空シリーズのオンリーイベント
天空生誕祭」にて頒布する新刊が出来上がりました

4女勇者ちゃんと木こりのおじさんのおはなし。
4では一番好きなキャラなので、本に出来て嬉しいです。


ほんとにあたふたしながら出来上がった原稿なので
ぜひお手にとってご覧頂ければと思います。

普段の僧侶ちゃん本より刷り部数は少なめなので
ご希望の方はぜひぜひ。
虎の穴さんへ委託販売も打診する予定です。


拍手コメントありがとうございました!

お返事↓から

・iktongさん
お返事遅くなってごめんなさいー。
2月イベントは上記の新刊ひっさげて向かう予定です。
お時間ありましたらお立ち寄りいただけると嬉しいです。
手作りグッズも何かしら考えています(くだらないモノができあがる予感)

・かっちぃさん
新年のご挨拶ありがとうございました!
今年も萌えと燃えを原稿にぶつけまくる一年にしたいですw
pixivのほうは最近放置気味なのですが
またちょこちょこアップしていきますー

・おこめたべろ!さん
ありがたいメッセージ、嬉しいです!
過去の作品もこれからも作品も、誰かに「おもしろかったなー」と
思って頂けるようなものを作っていければなーなんて
大それた事をのんびり考えたりしながら頑張ります。
ぜひのんびり応援してやってください!

・MPさん
冬コミではありがとうございました!
頂いたクッキーを自宅に帰ってテーブルに置いておいたところ
家族の者が「こ、これは…なんのキャラ…?」と
興味津々でしたwさすがMPさん!ブレない!ありがとうございました。
今年の第一発目の本は僧侶ちゃんではなく4の女勇者ちゃんになりましたが
これからも変わらず僧侶ちゃん愛で生きていきます!

・ガンさん
ツイッター経由でいらっしゃったとのこと。
ツイッターではかなりはじけた自分を放り出してるので
幻滅されていなければいいなぁとびくびくしております。
どうぞ生暖かく見守っていただければと!

・めとろさん
「そういえばあの作家は今何をしてるんだろう…」と思われる作家に
自分がなれているということをすごい嬉しく思いますw
ありがとうございますー!
「天空物語」を描いていた時代より本音を表に出す媒体が増えたため
かなり地が出てるともっぱらの噂です。
色々ガッカリさせてしまってすみません!
モンハン、おもしろいですねー!
お仕事にかなり差し支えるほどおもしろいので現在、ポケモンとモンハンは封印中ですw
ブログやツイッターではお気軽に絡んでやってください。
よろしくお願いしますー
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...