日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
2010年 ありがとうございました
2010年 12月 31日 (金) 23:17 | 編集
おかげさまで2010年は実りの多い一年となりました。
2009年の夏から本格的にウェブでの活動と同人活動を始め
2010年は文字通り丸ごと目一杯活動させていただきました。

従来のゲーム4コマのお仕事も楽しめましたし
アルカディアという雑誌でのノベルの挿絵(挿4コマ)や
久しぶりのオリジナル4コマを芳文社の「まんがタイムジャンボ」で
連載させていただけたり
同人誌も3冊発行して萌えスパークできました。

ツイッターでもわーわーとうるさく騒いでいると
各方面からつっこんでいただけたり
それが縁で遊んでいただけるようになった方など
新しいお友達やお知り合いが増えてほんとにありがたかったです。


よろしかったら来年 2011年もよろしくしてやってください。
これからも自分の萌えを貫きながら生きていきたいと思ってますw


たくさんのありがとうを!



良いお年を!




00147.jpg
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...