日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
2011年カレンダーデータ配布
2010年 12月 30日 (木) 10:42 | 編集
C79にて無料配布した僧侶ちゃんカレンダーのデータになりますー

PCだけで楽しみたいなら(どういう楽しみ方があるのか
今の僕には理解できない)こちらを
00146.jpg


プリントアウトしてみるよーという方はこちら←クリックで別窓開きます
calender2011.zipという項目にチェック入れてDLしてくださいー
(pngファイルになります。プリントアウトははがきジャストサイズなので
フチなし印刷でぴったり出力できるかと思われます)


一応書かなきゃいけないのかなと思いながら書いておきますが
再配布禁止、加工禁止、個人で楽しむのみにしてくださいーという感じです!
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...