日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
ポケモンやっとります
2010年 11月 15日 (月) 21:31 | 編集
仕事がびっしり詰まっていて遊ぶ時間がないのですが
気晴らしにということでポケモンブラックを買って貰いました

まだ最初のジムリーダーを倒したところなんですが
主人公もポケモンもかわいくてたのしー!

のんびり楽しみたいと思っています

00137_20101115212237.jpg

女主人公ちゃんの見た目があまり好きになれなかったので
男主人公で進めてます
ボーイッシュな女の子だと脳内補完すればいける

どこまでもいける!どこまででもいけるー!!



拍手コメントありがとうございます!
お返事下からー

・きゃぱさん
殺し屋ジョージに出てきても違和感なさそうですね!w
たれ僧侶ちゃんぬいぐるみ希望…!

・えこたん
年末はお盆と同じようなかんじで
曜日は関係ないのかもー
よくわからないけど!

・もょもとさん
おおっ 通販でのお買い上げありがとうございました!
楽しんでいただけたのならうれしいです。
お仕事の〆切と重なりまくっててスケジュール調整がシビアで
今から胃が痛いですが、冬コミもがんばりますー!

・fredさん
やっぱり僧侶ちゃんと言えばザラキですよね!(えっ!?
ナチュラルにやらかすので、わたしにはホイミよりザラキをかけてくれる
僧侶ちゃんが必要なのかもしれません…

・iktongさん
今年の日本シリーズは粘りの試合が多かったですねー。
中日もよく頑張っていて、楽しく観戦できました(家でですが)。
来年こそはライオンズが日本一を制したいです!

・リーセリファさん
トルネコ一家の団結力というか
幸せ家族っぷりはすごいですよね…!
ポポロは反抗期なんて無いんだろうなぁとかw
すてきな家庭です。

・相原さん
DQ5のアイコンももちろん、いつか追加できたらいいなーと思ってます。
でもメインキャラはほとんど描いているので(主人公・嫁・子供)
あとはサンチョとかピピンとかけっこう地味(失礼)なキャラばかりなんですよねー…。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...