日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
ルイーダの酒場に行ってきました
2010年 10月 04日 (月) 22:40 | 編集
ちるみるちゃんと川崎ゆうりちゃんとの3人で
六本木はルイーダの酒場に行ってまいりました

店の前ではロトのテーマが鳴り響き
とってもかわいいお店でした!

店員さんもDQをよく知っている人みたいで
お客さんと気さくにDQ話に花を咲かせていました



スライムまんー

00136.jpg
00137.jpg

かわいいねー
00133.jpg

00134.jpg


ちるみる「なあになあにスライムちゃん?」
スライム「あのねぼくたちねちるみるちゃんのことね…」













00138.jpg


00135.jpg

とってもおいしくいただきましたー!!



00139.jpg
ハッサンとライアンの肉おにぎり(ホイミン付き)
左側にある黄色いものが触手でその触手の上に乗ってるのがホイミン本体。
ホイミンは死んでもうたんや



00140.jpg

「これは絶対に食べるぞ!」と心に決めて行った「ネネさんのお弁当プレート」。
ケチャップでハート描いてもらった。ウフフ。トルネコ大満足。


00141.jpg
「ちいさなメダルピザ」
小さめだけどもちもちしててとっても美味しかったです。


お値段も良心的な感じで、また行きたいなあ。
立食形式ですが、楽しめました!


ちるみるちゃん視点でもレポ上がってましたー






拍手と拍手コメントたくさんありがとうございます!
お返事に時間がかかりそうなので別記事立てます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はドラクエ4コマの作家さんたちと 六本木にある「ルイーダの酒場」へ!! パー...
2010/10/04(月) 23:21:52 | ちるみるのブログ-IKARING BLOG-
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...