日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
ゲスト短期連載のおしらせ
2010年 08月 26日 (木) 21:45 | 編集
00130.jpg



芳文社「まんがタイムジャンボ」の10月号から
3ヶ月連続ゲストという形で
オリジナル4コマを掲載させていただくことになりました!
タイトルは「輝け☆星の川高校自由形」と言います。長い!


のんびり姉と心配性な弟の双子の高校生活。
「天空物語」に続いて再び双子モノです。
一応12星座がモチーフで、主人公は双子座。
他にも星座にちなんだ名前のキャラクターが出てきます。

ぜひぜひお手に取って、読んでいただけると嬉しいです。

初回は5ページいただきました。
次回は2色のページがいただけたので(初めての経験だ!)がんばります!

応援よろしくお願いしますー。




そして現在お仕事目白押しで
時間の余裕が無く
拍手コメントたくさんいただいておりますがお返事は落ち着いてからということで
申し訳ありませんです。・゚・(ノД`)・゚・。

パワーいただいております!
ありがとうございます。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...