日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
マジキュー4コマ「真・恋姫†無双萌将伝 16巻」はつばいちゅうー
2013年 07月 25日 (木) 17:46 | 編集
本日発売です

こちらです
↓うまから凪ちゃんクリックでamazonに飛びます
nagi_kara.jpg


ひさしぶりのお仕事告知のような気がするんですが
(普段はTwitterでの告知だけでブログではあんまりやってないので)
なぜかというと

p7の「凪の生き方」1コマ目において
いるはずの凪ちゃんが消えちゃってます…すみません

別レイヤーに描いた凪ちゃんを非表示にしたまま出力しちゃったみたいです
わたしのチェック不足です、大変申し訳ありません

ほんとはこんなコマでした

nagi.jpg

お詫びして補足とさせていただきます



 そんなわけで

発売日でしたので告知になりました
ちょっとまだ色々身動き取れません

落ち着いたら拍手コメントのお返事させてください、すみません!
いつもありがとうございます。励まされてます
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...