日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
天空生誕祭お疲れ様でした!
2011年 02月 11日 (金) 21:15 | 編集
DQ4の誕生日、そして天空シリーズオンリーイベント。
たくさんの人に手にとっていただけました。ありがとうございました!

トートバッグは20分ぐらいで完売していたような感じでした。
本当にありがとうございます。

お声かけていただけたり差し入れいただけたり
嬉しいこといっぱいでした!
会いたかった人とも初顔合わせできたり…。

ツイッターでのお知り合いともたくさんお会いできました。

たのしかったー!
さむかったー!
あつかったー!(会場内が)


15時にルイーダの酒場を予約していたので
閉場より早めの退出となりましたが満喫できました。
またこういうイベントに参加したいなぁ。



古い友人3人とルイーダに。
今日はリッカちゃんが来ていたようです。
無理言ってこんな写真撮って貰いました。うひひ。

本日の新刊と一緒にぱちり。
リッカちゃんかわいかったー!
目の保養。

rikka.jpg

あとこんなスペシャルデザートもサービスしていただけました。

00153.jpg
青いアイスはレモンシャーベットみたいなかんじ。さっぱりさわやかでした。


お友達ともキャッキャウフフできて充実の一日でした。
さあ、明日からまたお仕事がんばるぞー!
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...