日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
ツイッター用アイコン・DQ6+DQ7
2010年 09月 03日 (金) 19:08 | 編集
ひ、ひまなんじゃない!ひまなんじゃないんだからな!!!


・使用はご自由に
・「自分が描きました」と言わなければOK
・加工は原型をとどめる程度でお願いします
 (背景を付ける、縮小する、組み合わせる等ご自由に)
ツイッター以外のアイコンなどで使用する場合
 縮小・加工はOKですが
 拡大して線がモロモロになるような使い方は
 なんとなく悲しいのでお控えください。
←NEW!!

つまり余白を足すかんじの使い方はOK、ってかんじです
このアイコンはツイッター用に96*96なので
100*100にしたい場合は4pixelずつ上と左右どちらかに足す、みたいな。

※20:00修正:バーバラの髪色のオレンジを強く。ご指摘ありがとうございました!
※21:30追加:アモっさんを追加。ごめんねアモっさんごめんね



DQ6バーバラ
dq6ico_b_r.png

DQ6ミレーユ
dq6ico_m.png

DQ6テリー(とドランゴちゃん)
dq6ico_t.png

DQ6ターニア
dq6ico_ta.png

DQ6チャモロ
dq6ico_c.png

DQ6ハッサン
dq6ico_h.png

DQ6アモス(変身後も)
dq6ico_am.png


DQ7主人公
dq7ico_a.png

DQ7マリベル
dq7ico_m.png

DQ7キーファ
dq7ico_k.png

DQ7ガボ
dq7ico_g.png

DQ7アイラ
dq7ico_ai.png

DQ7メルビン
dq7ico_me.png



サイト内リンク
DQ・天空編の勇者&主人公(5の家族もこちらです)
DQ・ロト編の勇者

拍手ありがとうございます!!
お返事↓からー



≫ "ツイッター用アイコン・DQ6+DQ7" の続きを読む...
copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...