日々のあれこれをウダウダと
ちの庵~ちのあん~
2017夏コミ情報
2017年 08月 10日 (木) 06:55 | 編集
スペースいただけております

11日(金曜)東ヒ60b C-HOUSEです

この絵柄のポスターが目印!(実際はちゃんとフォントでスペース番号とか入ってます)
c92pos.jpg


今回は新刊2冊
サンプルはpixivか、この記事の折りたたみ部分で御覧ください!(画像いっぱいなので)


そしてなんとぉ!
今回は毎回お世話になっているとらのあな様に加えメロンブックス様でも
本を取り扱っていただけることになりました
書店でも頒布されます
通販ももちろんできますので
よろしくお願いします

■とらのあな様 C-HOUSE販売ページ■
 →とらのあな様

■メロンブックス様 C-HOUSE販売ページ■
メロンブックス様


そしてお品書きです

c92oshina_500.jpg

ちょっと文字小さいですね…
ブログがテンプレートの都合上
記事内画像横500pixelまでしか表示してくれないので
見えない!って方は画像クリックしていただければ
ちょっと大きい画像が見えると思います

お品書きでも書いておりますが「ララバイ」は
軽度な性描写があり、R15とさせていただいております
頒布時に15歳未満と思われる方には
生年がわかる身分証の提示をお願いするかもしれません
ご協力のほど、よろしくお願いします

あとこんなのも
アイマスPさんいかがですか(無料・各1点ずつのみです)



そして今回申し訳ありません
続き物「You so!」最終巻が上手くまとめきれませんでした
冬コミ受かればそこで無事完結させたいと思います
今しばらくお時間ください

暑さに気をつけてぜひ遊びにきてくださいね


それでは以下折りたたみ部分
新刊サンプルです

≫ "2017夏コミ情報" の続きを読む...
冬コミありがとうございました&2016年ありがとうございました!
2016年 12月 31日 (土) 19:51 | 編集
2017last.png

冬コミでサークルスペースにお越しいただいたかた
本を手にとってくださったかた
お声がけくださったかた
差し入れをくださったかた
ツイッターなどで応援してくださったかた

みなさまありがとうございました!!

お陰様で既刊はあれこれ完売してしまい
夏コミに向けて考えなきゃいけないなぁという感じです…!!

新刊の通販始まっております!

とらのあな様へ飛びます

ぜひぜひどうぞ!
You soも6巻目になりいよいよクライマックス
次号最終巻です

夏コミも申し込み予定です!
もちろんDQ3です

今年は色々なものにハマってしまって
趣味が増えた一年でした!
来年もあれこれ興味を持って見聞を広めていきたいと思っております~

どうぞよろしくお願いいたします!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。
c91情報
2016年 12月 28日 (水) 17:23 | 編集
冬コミです!(参加前日です!)

29日 東ニ01a
C-HOUSEです


c91pos.jpg

当日のポスターです
(欲しい方いたら16時ぐらいに来てください。差し上げます。2枚ありますので2名様)

今回の新刊は「You so!」シリーズの第6巻です。
お品書きと新刊サンプルはこちら







新刊はとらのあな様専売でOKはいただけているのですが
手違いで通販予約が始まっておりません…申し訳ありません

始まり次第あちこちで宣伝させていただきます


びっくりするほどバタバタしていて、まだ明日の準備が整っていません…!
冷え込むらしいので、サークル参加・一般参加の方みなさま防寒をきっちりなさってくださいね

以下、もしうちのスペースに来てくださる方がいらしたら…の注意書きです
(来てくださると嬉しいです!)

・スケッチブックは受け付けておりません。申し訳ないです
・長時間の立ち話・立ち読みなどスペース前を長時間塞ぐ行為はご遠慮ください
・人様の顔を覚えるのがすごく苦手なので、初対面でなくても「初めまして」と言ってしまいます。ごめんなさい!

大きなことはこの3つぐらいかな…


==============================

追記

今回ご縁が有りまして
1日目東ス52b ロマンチックメロウ様
THE IDOLM@STER SideMグッズ(デニムトートバッグ)イラストと








1日目東メ-21a 東方天翔記CPUダービー処様
新刊「東方中央線合同 ~日本の愉快な鉄路~」 表紙イラストを




お手伝いさせていただきました!


そして直接なにか描いたとかではないんですが
同じく1日目東オ42a 石文字屋様にて頒布される新刊
ソードワールド2.0リプレイ『ニューブレイク』 で
プレイヤー参加させていただいております
セッション当日は大盛り上がりだっただけに、リプレイわたしも楽しみです!
最初はクールビューティー目指していたキャラがどうしてあの体たらくに……





3サークル様ともわたし自身がサークル参加する1日目ですので
是非是非こちらもお手にとっていただければと思います!



どうぞよろしくおねがいいたしますー!!
お待ちしています!
2016年夏コミ情報
2016年 08月 06日 (土) 04:07 | 編集
※8/11記事後部に追記あり


c90pos.jpg

当日のポスターです
水着僧侶ちゃんを目指して来てください!
いつもどおりコミケ撤収時に欲しいと申し出てくださったかた先着2名様に差し上げます
ご希望の方は15時半ぐらいにいらしてください
多数の場合はじゃんけんです


夏コミスペース
8/13(土)東ア31bです!

新刊も出ます
You so!シリーズの5巻目
5巻で終わらせようと思っていたのに全然終わりませんでした
もう少しお付き合いください




とらのあな様でも委託していただけます
ys5_h1.jpg

↑クリックでとらのあな様の通販ページにジャンプします。
18歳以上の方は~の案内が出ますが、全年齢対象の本になります(とらのあな様のページの仕様です)



おしながきはこんな感じ


当日は委託として四季なのかさんのDQ6本と(ゲスト参加させていただいております)


なんの因果か羞恥プレイ、井上のきあさんの「チノ語録」



をお預かりしています。
こちらもぜひどうぞ!!



【ゲスト参加させていただきました!】
猿蟹うめ吉さんのサークル「さるうめ」発行の
勇僧アンソロ「勇僧協奏曲」に寄稿させていただいております!



東ア33b「さるうめ」にて頒布されます。
ぜひぜひお手にとっていただきたいと思います…!!


あともう一冊素敵なご本にゲストさせていただきました
こちらはご本人さんからの告知あり次第ご報告しますね



取り急ぎこんな感じかな…
またなんかあったら追記します!

【ここから追記】

ゲスト参加2冊目はミギーさんのご本です



今回はスペースがお隣同士!
嬉しい!
こちらもぜひ、お手にとっていただきたいです。


あとは手書きイラスト(額縁付き)
c90tegaki.jpg

画面右側暗い!!
大きい方がはがきサイズぐらいです
こちらももうあといくつかこれから描いて持って行きます
ご縁がありましたらどうぞ

以上です
c89にお越しくださった方々ありがとうございました!
2015年 12月 31日 (木) 21:39 | 編集
冬コミお疲れ様でした!

サークルスペースにおいでくださったかた
頒布物を手にとってくださったかた
差し入れくださったかた
お声がけくださったかた
ツイッターでねぎらいのお言葉くださったかた

ありがとうございました!!

ありがたいことに新刊は持ち込み分がお昼すぎに完売してしまい
大変ご迷惑おかけしました…

とらのあな様での委託はまだ余裕ございますので
ぜひお求めください
受かれば夏コミも参加したいと思っております!


2015年最後になりましたが
来年もよろしかったら応援していただけると嬉しいです
ほそぼそと漫画描いていけたらいいなあ…

来年1月には単行本発売予定です
また改めて告知させていただきます!


それではみなさま

良いお年を!

2015last.jpg

copyright (C) ちの庵~ちのあん~ all rights reserved.
designed by polepole...